鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

見応え

2017-05-03 14:10:36 | 日記
『メットガラ』良かった!中国+西欧はかなり見応えある。装飾における中国の要素は豪華で神秘性があってそれだけですごく素敵だけど、そこにドレスの型とかの部分で西欧が融合すると、なんかもう異次元の美しさを感じる。衣装だけでなく演出にもこだわりがあって、メットガラ開催の裏側も面白かった。
ay_2_bee (5/3(水) 14:10)

RT @taiyakikurumi: 本やポストカード届きました!とっても見応えたっぷりになっております!当日来て下さる方の分のお取り置きも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ〜🤗【さ33a:さばとねら】 pic.twitter.com/pzIj2xuMkR
unkokusousaku (5/3(水) 14:09)

@withfccuw @kentahaku 魂誠さんツイキャスお疲れ様でしたm(_ _)m 途中からになってしまいましたが、拝見致しました 神輿(舟)が通過後の煙は凄かったですね、見応えがありました(//∇//) コインの協力が出… twitter.com/i/web/status/8…
80cannon (5/3(水) 14:08)

オークションのショーケースも見応えあった
tsurumi32 (5/3(水) 14:07)

@yoshiki08111208 暇な時にふらっと行く程度の見応えだけどいい香りに顔が緩むからオススメ🤤
yui_s2216 (5/3(水) 14:06)

RT @taiyakikurumi: 本やポストカード届きました!とっても見応えたっぷりになっております!当日来て下さる方の分のお取り置きも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ〜🤗【さ33a:さばとねら】 pic.twitter.com/pzIj2xuMkR
taiyakikurumi (5/3(水) 14:06)

久しぶりにARC-V147、148話見ました ラストデュエル色々言われてるけど、効果の応酬とカード集めは見応えあって楽しかったな〜と再確認あとやっぱし続きが見たい…
CherryblossamR (5/3(水) 14:05)

@yoshibu_0725 よしぶさんこんにちは〜〜 もうお家に着いてますか〜〜🏡 GWですから、東京駅めっちゃ混んでますよね〜😞お疲れ様でした🤗 昨日のような試合は、見応えありましたよね〜〜😀🎏戦でもお願いしたいです🙏 今日も仕事頑張ります〜〜😀
ZKWeO3hAt94AJCE (5/3(水) 14:05)

横に画面のばすと 中々見応えのあるムービーにみえなくもない 2画面が限界なので 最大まで伸ばすと真ん中見えない() #pso2 #壁紙 pic.twitter.com/n31eGcbMaJ
zerosiki_pso2 (5/3(水) 14:04)

...なりました! 私の所属するクラアク芸術堂の第1回公演がございます。 夢と現実の区別できなくなる不思議エンターテイメントです! 素敵な客演の役者さんをお招きいたしまして、 見応えもたくさんあるかと思います。 ぜひ、観に来てくださいー! 連絡お待ちしております! 【公演概要】 クラアク芸術堂 第1回公演 『5月の蝶』 これは夢...
高橋 寿樹 (5/3(水) 14:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目玉焼き | トップ | fctokyo »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL