鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

平次

2017-04-20 09:10:41 | 日記
昨日ゆりしゃと夕方からコナンデートしてきた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 平次がずっとかっこよくて満足です。 あと、ラストの来年の予告で喋ってたのが、誰だってのでずっとウズウズしてた。 来年も一緒に行けるかなー?
mi_saki_mu_sica (4/20(木) 9:10)

RT> デレる平次って、私のなかではなんだか新鮮! いいぞ、もっとください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬
karin_yuduki (4/20(木) 9:10)

平次とせらちゃんが強そう…かな… 少年探偵団も見てみたい…親子でできるリアル脱出ゲーム的な…?
yiduru_PG (4/20(木) 9:09)

RT @hakudaku: から紅はカップルで見に行かないほうがいいと思う 見終わって隣見たら服部平次じゃなくてガッカリするから
Tea39Cake (4/20(木) 9:09)

@stardust_melody 平次だから理解できると思うし、おのD出てるからぜひwww 言ったねwwwwww
shinran54 (4/20(木) 9:09)

平次の台詞を思い出すたびに心臓がヴッてなる困った
_84ma3_ (4/20(木) 9:09)

から紅の平和の良いところは平次が和葉への気持ちを自覚しているところです……今までの映画は完全に平次←←和葉だったのに、今回はちゃんと平次→←和葉なの……それが、もうね…
aki4415vvv (4/20(木) 9:09)

@LfiIs そうそう!平次のやつめ!とムズキュンしながら観てました〜!そして茅さんお誕生日なんですね☺️おめでとうございます!
kahyaya (4/20(木) 9:09)

RT @r_n_930: 彼女とコナンの映画に行ったクラスの男子「『カップルでから紅の恋歌行くと見終わった後隣にいるのが平次じゃなくてがっかりする』ってツイート見たけど、俺も隣にいるの和葉じゃなくてがっかりしたわ」
23_0430 (4/20(木) 9:08)

めっちゃよかった😊💓 しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで🍃 平次かっこよすぎたし~ 次もまた楽しみ~❤ pic.twitter.com/0sKfWf86uT
tanakafam_m (4/20(木) 9:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄着 | トップ | マップ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL