鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

レガリア

2017-06-10 19:10:35 | 日記
空も飛べるのに今更なんだけどオフロードレガリアの字面がすげーわ
kkkakkou (6/10(土) 19:10)

ボコボコのレガリアすき
schapiyop16 (6/10(土) 19:09)

怒りのオープンワールド出来るのは嬉しいけどレガリアで敵轢き殺せんの??
shikimoto_29 (6/10(土) 19:09)

わたし、魔女のキキです。 こっちはボコボコになったレガリア pic.twitter.com/0JHh0uzmDH
Chocobo_mikke (6/10(土) 19:09)

@nyask_ ただ他のアプデも月の最終週の火曜日だったから、決め打ちして休みとったけどw プロンプトは当然としてレガリアがかなり楽しみ😙
T0M34 (6/10(土) 19:09)

@kanako69 ほんとそれですよねww父ちゃんの形見が…………ww最後ズタボロになったレガリア見て、カラー変えちゃってごめん父さん…ってなったのにここまで変えられたらなんかもう、もう………岩場とかぶつかったらやっぱ窓割れるんですかねᐠ( ᐛ )ᐟ
kotenrow (6/10(土) 19:09)

オフロード仕様のレガリア来た‼︎\( 'ω')/
ironomoto (6/10(土) 19:08)

レガリアかっこわるいwww^q^ いやオフロード仕様はちょっと楽しみだけどw
yuki_nokonoko (6/10(土) 19:08)

@tjvyxjq_mm9 オートドライブ放置同じくww 私のとこのノクトまだレガリアでぐっすり寝てないんだよねー😑寝たノクト確認するイグとかプロ見たい…
zzztrezzz (6/10(土) 19:08)

オフロードレガリアきたらFF15やりまくろ
_ohmu (6/10(土) 19:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« newsコール | トップ | ちぃちゃん »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL