鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ろくでなし

2017-05-17 01:10:40 | 日記
ろくでなしなんちゃらが水着回って聞いて録画見てるけどモブキャラ女子の登場が完全に進撃の巨人の奇行種のあれで吹いた
gr_moss (5/17(水) 1:09)

@gen_giants ぎゃあああああ嘘だあああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!? ろくでなし見てたw
jukiya_me (5/17(水) 1:08)

団イベで最終日水曜で火曜日ろくでなしみると指示とかあーあーってなるけど僕はみるよ
HinaTakamati (5/17(水) 1:06)

ろくでなし エンドカード なかじまゆか はー最高すぎでしょ
HinaTakamati (5/17(水) 1:06)

@yukataro 今期のお勧めアニメある?ろくでなしと終末以外で
ice__crack (5/17(水) 1:05)

@9q0oMwFkq2z2JMQ ろくでなしのあかしっくれこーど
mfmf0609 (5/17(水) 1:04)

ブログを更新しました。『ろくでなし魔術講師と禁忌教典・7話』 #2017年春アニメ #ろくアカ #アメブロ ameblo.jp/84179/entry-12…
2zM71WVVv0dA0TN (5/17(水) 1:04)

今回のろくでなし魔術講師の作画万策尽きそうだったわ
ceres_3086 (5/17(水) 1:03)

今日のろくでなしはやばいのか楽しみ
pi_ryan675 (5/17(水) 1:02)

今回のろくでなし神回だったわ
mitsuki_garilei (5/17(水) 1:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガチャ禁 | トップ | フラゲ日 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL