鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カップリング

2017-05-16 01:10:36 | 日記
すいません今知りました✋ わーお。「つなぐ」ね。 カップリングで 「Reach for the sky~天までとどけ~」 なるほど。 買わないわけないな😇😇😇 pic.twitter.com/GVnnFuV8tH
MJ_den_1208 (5/16(火) 1:10)

もうオススメの2次創作でもいい気すらするけどたぶん絶望的にカップリング合わなそうで申し訳なさしかない…
minase009 (5/16(火) 1:10)

はじまりましたね!ツイ4地雷座談会! 応募数は14作品! 1週間前までは3通しか投稿がありませんでした......いっぱい応募が来て嬉しいです! まずはこちらのカップリングいってみましょう 「太宰の夢カプ!」
imori__ (5/16(火) 1:09)

私カップリングはぐだ♂しか見たくないから困る…。リヨぐだ♀マシュあたりは好きなんだけど、ぐだ♂マシュ大好きマン…
mera128s (5/16(火) 1:09)

RT @on_sr_ab_nm_mm: カップリング曲って、いいよね。 pic.twitter.com/tQO6EUDk1s
EgaoCooky (5/16(火) 1:09)

@minata_10 わかる 腐女子にしか読めないカップリング読み方クイズとかにしてほしい
khkns (5/16(火) 1:09)

クワトロさんは直結式のフルタイム4WDでしたが、僕は機械式LSDに、前後トルク配分を制御するビスカスカップリングを組み合わせてセンターデフを配置。これでクワトロさんを超えるコーナリング性能を手にしました。
A183AGrB_MMC (5/16(火) 1:09)

くっ・・・てめえ、吉野×天王寺なんつーカップリングが定説化したら、生かしちゃおかねえ・・・覚悟しとけ・・・ #Rewrite
rw_yoshino_bot (5/16(火) 1:09)

小説リクエスト随時募集中です。 希望のカップリングや設定などお気軽にリプライをどうぞ。
towanoamami (5/16(火) 1:08)

ジャンアルすごく楽しかったからもっと褒めて欲しいけどBLカップリングだからあんまり褒めて!!って言えないのが悲しいところ
prug1003 (5/16(火) 1:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーフ | トップ | ベテランA »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL