鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

佐伯

2017-07-13 20:10:38 | 日記
@AyumuKozuka 佐伯選手の応援歌が大好きです😄
scherzo33 (7/13(木) 20:09)

ヤバーーーーイ♪ 途中からラジオでフレッシュオールスター聴いてるんだケド 佐伯さんとか金城さんの応援歌が流れてめっちゃテンション上がってるんだケド・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 電車の中でニヤけてしまうの誤魔化すの大変(笑)
hamakitty3 (7/13(木) 20:09)

大和「つ、月が綺麗だな(愛してる)」 佐伯「雨、やまないね(もっと傍にいたいな)」 レン「寒い……(抱きしめてほしい)」 崇生「暖かいね(君が傍にいてくれて幸せ)」 勇太「ダァシエリイェス!!(ドアが閉まります)」
chikainokissbot (7/13(木) 20:08)

佐伯さんに駒田さんにって佐野くんの時の応援歌スゴくてテンション上がっちゃうわ
fujiji0124 (7/13(木) 20:08)

昨日は、錬心舘佐伯支部の稽古でした! 稽古終了後に、支部長と「わたや」にて一緒に夕食🌃🍴 しっかり動いた後ということで、のんあるで乾杯しました🍻← 9月に佐伯支部主管となる、北部錬成会実施も控え色々なお話をさせて頂き、空手談義に花が咲きました🌸 自分は仕事の都合上なかなか大会や行事には顔を出せていません...
迫辰哉 (7/13(木) 20:08)

TLから佐伯だの尚典だの金城だのの名前が飛んでくるんですが草薙ではマスターズリーグでもやってるんですかね…?
gogofuruki3 (7/13(木) 20:08)

1万とか超えて拡散されてもみんななんで平気でいられるの?鋼の心臓なの?それとも虚勢張ってるだけなの? 佐伯は50超えた段階でお腹いっぱいよ。
mark_JIS (7/13(木) 20:08)

佐伯に金城😭😭😭 #baystars
umibiyori_kana (7/13(木) 20:07)

【ごまだしうどん】大分県の郷土料理。農山漁村の郷土料理百選の一つ。焼いたエソ(エソ科の白身魚、漢字では狗母魚)の身・ごま・醤油などを混ぜて擂り潰した「ごまだし」をうどんを入れて湯に溶いたもの。ごまだしは簡単に作れ、かつ保存がきく、佐伯市伝統のインスタント食品である。
gotohchigourmet (7/13(木) 20:07)

7月13日(木) 20:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴れ 32℃/24℃ ■北部(中津) 晴れ 32℃/24℃ ■西部(日田) 晴れ 35℃/22℃ ■南部(佐伯) 晴れ 33℃/24℃
Oita_TW (7/13(木) 20:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心当たり | トップ | 出産 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL