鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

親方

2017-02-09 02:10:15 | 日記
お、親方様ぁ~・・・むにゃむにゃ・・・
suiren_neko_bot (2/9(木) 2:03)

親方ァ!血管からケチャップが!
rorie151 (2/9(木) 2:03)

「ヒナー! なんだ、お前も来ていたのか!!」 その名で呼ぶ名といっているだろうに!!! 「ご紹介するで御座る♪ こちらはイスカ様。親方様の実の兄上にござる♪」 …不詳の兄にござる… #DDbot
hina_maxima (2/9(木) 2:02)

鳴戸親方“最後の弟子”は柔道全国5位新垣雄也[横綱になりたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 相撲 sponichi.co.jp/sports/news/20… 。
c6f106e30f3b440 (2/9(木) 2:02)

@sasasasacat 拙者親方と申すはお立ち会いのご存じの方もござりましょうが!ってやつね!
teihen_tai (2/9(木) 1:59)

親方!空から女の子が! _人人人人人人人_ > 宮崎あおい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
sorakara_BOT (2/9(木) 1:59)

@osato_ow 3000くらいまで育ててくれよ親方〜〜
rowachama (2/9(木) 1:52)

【定期】Rank 少佐3 Name よしろ山親方 SD 1.84 主にAR 他兵種もします。最近はサブでINしてることが多いです。 ニコ生してるので良かったら来て下さい(´ω`) live.nicovideo.jp/watch/lv178137 ##ava_jp
yoshirotto (2/9(木) 1:49)

@saguwa_com 親方今日から入院になっちゃうね。 不安そうにしてるかな? してたら元気付けてあげてね!! 笑わしてあげて! チューしてあげたら元気になるかな。笑 サグワは本当に親方と仲良しだからサグワがなんか言ったら絶対に安心するはず! お願いします🙏😬
mquad4s (2/9(木) 1:49)

親方様~!
bot_yukikaze (2/9(木) 1:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 返り討ち | トップ | 世界でも屈指の魔法使い »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL