鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

精進

2017-05-16 13:10:40 | 日記
RT @GameGenkfyk: Happy Birthday 麗奈誕生日おめでとう!! いつか麗奈みたいな綺麗な音が出せるように精進します🎺🎶 #高坂麗奈生誕祭 #高坂麗奈生誕祭2017 #5月15日は高坂麗奈の誕生日 #ユーフォ好きな人RT…
petoratyan (5/16(火) 13:10)

@Boon_918 今のはイキリ話であって実際は二つ名とかも勝てなくて全然ダメだは。精進あるのみですな。ぼんさんも真面目にやろ。お金の減らない趣味💪
gesges0606 (5/16(火) 13:09)

ほ・・・ほま・・っ ・・・む、陸奥ちゃん。・・・まだコレが限界だなぁ 精進精進・・・
ta03tonari_bot (5/16(火) 13:09)

大阪クッキングの会で何を作るかはまだ未定ですがリクエストも承ります。 落語会は多分古典落語2席です。 参考までにいくつか料理写真あげておきます。 大阪の方のお口に合うように精進いたしますので是非食べに(ついでに落語も見に)来て… twitter.com/i/web/status/8…
rakugodepon (5/16(火) 13:09)

@TAISEI_kusano おめでとうございます ぼくも精進します🐉💯
shozo118 (5/16(火) 13:08)

遥か理想への道に近道はない。日日精進です。
coldloser42 (5/16(火) 13:08)

RT @picolachang: そして今回はNikon D5600のデビューだったのだけど全然うまく撮れなかった…!もっともっとかわいく撮れるように精進します、、 (かわいいポーズ取ってくれたのに申し訳ない〜😭 pic.twitter.com/dq42Yi0IUK
jamesgong5 (5/16(火) 13:08)

@wafudore @sirokuma_0421 わふどれちゃんみたいに可愛く描けなくてでふぉるめ苦手なんだなって再確認した😭😭😭 わふどれちゃんみたいに可愛いでふぉ描けるように精進します😭😭😭
__kiooooo__ (5/16(火) 13:08)

そろそろ大人の包容力とか出せる男になりたいよねー。無駄にワチャワチャしないよう精進しよ。
Vegemite1984 (5/16(火) 13:07)

@yodo_yo_mi うわーい淀美さんに褒めてもらったー嬉しいですー😆ありがとうございます!今後も精進します♪
seshinmitsushma (5/16(火) 13:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モザイク | トップ | コワイコワイ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL