鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

同棲してる2人の日常

2017-05-20 03:10:36 | 日記
今日の教授と奥さん:着るものが無かったので勝手に相手の服を着る #同棲してる2人の日常 shindanmaker.com/719224 帰ったら自分の服を着てる奥さんがいてドキッとする教授
hir5010 (5/20(土) 0:53)

描いた。 「どう○つの森で相手の村を荒らして回る」御沢 #同棲してる2人の日常 10分で思いのままに描き殴ったから汚い 誰か……御沢語ろう……最近のコミックスと本誌はやばみ。溢れ出る御沢 pic.twitter.com/FSLDKN5E2Q
septensemble (5/19(金) 22:49)

彼女が欲しがったので買いました‼ なんとこのオーブントースター20000円超え!笑 #同棲してる2人の日常 pic.twitter.com/MDLc7auC5n
yutaamin2 (5/19(金) 21:33)

@zerotukitan 今日の澪と篤貞さん:欲しいものを片っ端から買い物カゴに入れるVSそれを全て棚に戻す、という攻防戦を繰り広げる #同棲してる2人の日常 クsssssssssssssssッソかわいくて笑ったwwwwwwwwwww
_kirism (5/19(金) 19:51)

今日のシェサタ:ジャンケンに負けて買い出しに行く羽目になったので腹いせに相手の金でアイスを買う。人の金で食べるハー○ンダッツは美味い #同棲してる2人の日常 bit.ly/2ozEp1N しぇぞさんは日常的にやってそう
qwemiru_845_ (5/19(金) 17:31)

今日のエリ夫とサマエルさん:真夜中に相手に「超怖い夢見た!」と叩き起こされる #同棲してる2人の日常 今日のエリオットとサマエルさん:風邪を引いてしまい寝込んでいたら「任せて!」とキッチンへ消えていったが、凄い物音が聞こえてきて正直気が気じゃない #きょーどーせいかつにっき
oboroya_81034 (5/19(金) 12:44)

今日のペンの青黒:一人で留守番してると妙に部屋が広く感じる #同棲してる2人の日常 shindanmaker.com/719224 あぁ〜(´;ω;`)
zeokuro (5/19(金) 12:06)

診断の同棲してる2人の日常より 今日のサイボとインフィ:き○この山派かたけ○この里派かで喧嘩になる(工場長とゴッデス様の乱入により喧嘩にすらならなかった) #コロミク #サイレントインフィ #コロコロの4コマ漫画 pic.twitter.com/6QqkJVqzWd
koro_ani (5/19(金) 11:08)

これも同棲してる2人の日常
wwwwnwn (5/19(金) 10:53)

今日のギュハニ:相手が寝てる間に顔に落書きする(油性) #同棲してる2人の日常 shindanmaker.com/719224 日常やん…
unlim1004 (5/18(木) 23:20)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« nicoid | トップ | ナルコレ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL