鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シオン

2017-03-21 13:10:37 | 日記
@a_Ej01 初めまして。リプライありがとうございます。ぜひ瑛二とシオンの交換よろしくお願い致します。お取引のためフォローさせて頂いても宜しいでしょうか?
rumcle_ai (3/21(火) 13:09)

イルシオン「街の子供達に、私のような者が作った菓子で凄く喜んで貰えるとつい嬉しくてな…。……弟や妹を思い出すのは、聊か辛いが…私自身が望んだ道さ」
t_b_ilu_bot (3/21(火) 13:09)

シオンちゃん髪の毛すんごいことになってるぞ
seikistar7200 (3/21(火) 13:09)

ここに残って帝国の防衛戦に徹するか、それともシオン様を助けに向かわれるか……。どちらも困難な選択になりますが
Nike_Rolan_bot (3/21(火) 13:09)

[radiko.jp]ココロ・イー・スタシオン | ぎふチャン | 2017/03/21/火 | 11:00-13:55 #ココスタ radiko.jp/share/?t=20170… 演歌からクラッシック、洋楽まで幅広いでw pic.twitter.com/9BNkkGqURS
HERTZ_1010 (3/21(火) 13:08)

エレク「バリアシオンは肌が綺麗だな。なにかやっているのか?」バリアシオン「俺ですか?とくにはなにも…洗顔ぐらいですかね?」エレク「その言葉は全ての女性を敵にまわすな…」バリアシオン「いや俺はエレク様がいればそれで…」
v_e_bot (3/21(火) 13:08)

「救えるというなら、見せてみろよ!闇からライナを救って見せろ。どうせおまえにはできない。ライナを救うことはできない。おまえにできるんなら……おまえにできるんなら、とっくに俺がやってるっ!!」シオンは叫んで、自分の胸を叩いた。自分を壊してしまいそうなほど強く、叩いた。v11p157
dachinko_bot (3/21(火) 13:08)

シオンちゃん……………
mayonakafes315 (3/21(火) 13:08)

シオンかと思った?残念!さやかちゃんでした!
z_sayaka_bot (3/21(火) 13:07)

人の価値は学歴ではない 戦闘能力(ちから)だ。俺は虚閃(セロ)撃てるし鏡花水月も使えるし虚(ホロウ)化も出来るし帰刃(レスレクシオン)も出来る
chokue_bot (3/21(火) 13:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぜ | トップ | 味噌ラーメン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL