鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アラーム

2017-03-24 23:10:36 | 日記
@it_____r だよねー!こっち振り向いてもくれなさそう!あ〜、ピンクのお下げ髪のね!いーじゃんいーじゃん、響きが良ければさ!確実にスマホとか男として0点だよいたるん!ゲーマーとしては120点だけど!!アラーム無くても起きれるとかすげー!オレも二十歳超えたらそうなんのかな!?
Miyoshi_A3 (3/24(金) 23:10)

まさき: (鳴り響く携帯の目覚ましアラームを相手に)りょーちん先輩「これはマリンバだね。」 俺「分かってますから早く止めて。」 っていうのがさっきのハイライト
cuwo09_bot (3/24(金) 23:10)

@gazette05Reita めちゃくちゃ楽しみにしてます♡2時にアラームかけて準備バッチリです♪( 'ω' و(و "
hoo_harinezmi (3/24(金) 23:10)

明日仕事とかほんま萎える 寝る前に思い出して良かった アラーム平日しか鳴らないから起きれないところだったよ 明日行けない時に限っていつも土曜に打つ台が出るんだろうなwwwはー、萎えるwwww 明日仕事帰ったらちゃちゃっと掃除して日曜日は高松宮記念でもしてこよう おやすみなさい
hinatsun333 (3/24(金) 23:09)

久しぶりにアラームで目が覚めました。夢も見ないで、それだけ熟睡していましたね。最近眠りが浅かったので嬉しいです
miyou1124 (3/24(金) 23:09)

2017年3月24日 syu_sawamuraさんが就床しました。 時刻 23:09 アラーム設定 5:45 - 6:15 via #Vitalbook bit.ly/1EwpgBk
syu_sawamura (3/24(金) 23:09)

とりあえずアラームセットして しおんちゃんに仕方なーーーく かまってあげよう😂爆笑 相当LINE未読してしまってた。。
luv_bbxxx0624r (3/24(金) 23:09)

アラームかける時間間違えて診察中に爆音で鳴り響いた はずかしかった
___xxxx__07 (3/24(金) 23:09)

風邪のせいで頭痛くなってきたけどせっかく明日休みで久々にアラームなしで寝てられるから夜更かししてぇ
Y_tArocha02 (3/24(金) 23:09)

いろいろやってたら12時過ぎそうだから最終手段、12時ぴったりにアラームかけよ。この手があるじゃないか。わち天才😘
R_Ys220 (3/24(金) 23:08)