鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

缶バッチ風

2017-06-17 15:10:38 | 日記
流行りに乗って私もアイコン缶バッチ風にしてみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.twitter.com/XWQ2eB2ccN
linocat_79 (6/17(土) 15:08)

みんな何だかんだ言いつつ丸くなったついったのアイコンをCD風だの缶バッチ風だのターゲットスコープ風だの満喫して順応してて面白いしアイディアの宝庫で正直にすごいw
0sorazora0 (6/17(土) 15:08)

@sion_sinmai @siruettotaso ごめん缶バッチ風アイコンにしたわ
auauauri0712 (6/17(土) 15:08)

うおー!!缶バッチ風にするやつ回ってきたからやってみたらすげー!!
Shien_horror (6/17(土) 15:08)

@_hp23 FF外から失礼いたします。 缶バッチ風素材を使用させて頂きました。
tonpuu34 (6/17(土) 15:07)

Twitter未だにアプデしてないせいで缶バッチ風アイコンに違和感しかないw
RaoyueSPR (6/17(土) 15:04)

#新しいプロフィール画像 四角なのに缶バッチ風← すぐ辞めるかも笑笑 pic.twitter.com/IgTYfHLRJ3
espoir__0131 (6/17(土) 15:04)

缶バッチ風アイコンなんだけど伝わらなくない????
mrn_omknm (6/17(土) 15:01)

アイコン丸くなった💢💢💢💢っていってたの昨日とかの話だと思ってたのにアイコン缶バッチ風とか色々でて来ててやっぱり日本人順応早い
Ecilaliceee (6/17(土) 15:01)

缶バッチ風のアイコンになった\( •̀ω•́ )/
mutukiriku (6/17(土) 15:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナルト | トップ | スワットと遭遇 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL