鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

茶番

2017-03-08 01:10:37 | 日記
なんだその茶番はww #洲崎西 #agqr
cuscre (3/8(水) 1:10)

@realreach7683 茶番するの躊躇すると思うよ! おじさん彼女できた?😊
akanbou0913 (3/8(水) 1:10)

今日はここらで茶番はお開きにしましょかね
muta_lll (3/8(水) 1:09)

みんながやってる当たり前の習慣はそのまま受け入れやすく、茶番センサーも低いのに、オタクなのだ
nagyyy__ (3/8(水) 1:09)

RT @yoikowainega: とりあえずシンステ新刊の堀裕子とデュンヌ本、出る筈なので宜しくお願い致します!先日のミラテレコミュでも大活躍したダウジングロッドも出てるこんな感じのユッコとPのふざけた茶番や寸劇が延々と続く本です。前回よりちょっと薄くなって52P…
mikunyanP_kyon (3/8(水) 1:08)

茶番発言を控えればリプがひとつにまとめれたんじゃとか言っちゃいけない…告白するだけしてそっと去る…去ってちらっと物陰から見てる…
awomaru (3/8(水) 1:08)

↓ 悪役レスラーのマイク・パフォーマンス。茶番劇にはウンザリなんだよ。ヘリテージ財団から幾ら貰うんだ?
wolvesknow (3/8(水) 1:07)

朝礼とかいう茶番許さない
tori_pun (3/8(水) 1:06)

ぺんねさんの変態。茶番でちゃんとシナリオ作るとか変態。変態的シナリオ作成力。
mirabake_john (3/8(水) 1:06)

茶番 #VS2017
enum_hack (3/8(水) 1:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリーズ | トップ | みらいさん »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL