鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

あっきー

2017-06-14 10:10:40 | 日記
@sho_offspring あっきーでもそーゆーことあるんだな、、、
ka_eraaaa (6/14(水) 10:10)

友「あっきー」 哲「!!」 友「あっきーってば!!」 哲「////」 友「返事しれよ、ハゲ」 哲「ごめんなさい」
hrhus (6/14(水) 10:08)

@akkiy41 あっきーさん、お祝いありがとうございます(≧∀≦) このゆかちゃんヤバいですね😻 今回はあ〜ちゃん会行けませんが、また一緒に悶えたりしたいですね(*´ω`*)
Rei_0613PTA (6/14(水) 10:07)

VT休講になって、早起きしてお散歩したようなもんだけど、ちあっきーがピアノえぐいって話してくれて、自分のことじゃないのに嬉しかった(*´艸`)笑
aim_singer (6/14(水) 10:06)

@Insect_112358 ええええぇぇぇぇ あっきー手術したの!? つら…
zakimiii_YP (6/14(水) 10:06)

RT @kyotodanshi_ka: 😘拡散希望😘 こんにちはローカルメンズアイドルグループ京都男子の最年少 宇治抹茶グリーン担当あっきーです!😋🍵 みんなをはんなりゆる〜くします!✌ まつぎは上向き心も上向き〜?👀\ あっき〜! / RTとフォローよろしくです😭!…
c_y_r_9 (6/14(水) 9:56)

@izayoiakki2834 お?あっきーナカーマ?ナカーマ?
yukari_32nr (6/14(水) 9:54)

にょあっ ヤクルトにょあっ だーれのものー にょあっにょあっ きーみのものー (*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬
noah0s0 (6/14(水) 9:54)

あっきーついーと aburoaly.jugem.jp/?eid=17688 #jugem_blog
rr_tubuyakiyaro (6/14(水) 9:52)

@akinokoko おはあっきーさん^_^
Attractive_Akki (6/14(水) 9:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルデア | トップ | 胃腸 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL