鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

中継ぎ

2017-06-15 20:10:38 | 日記
結果的に中継ぎにしわ寄せがくる。 例え抑えたとしても私は納得いかない #sbhawks
pea_ced (6/15(木) 20:10)

T-90SM/MS 現行のT72/90シリーズでの最新型。 新型のERA、APS、C4Iを搭載、そして現場の随伴する戦車と情報を共有して、戦車砲から打ち出されたミサイルの誘導を中継ぎできるなど、電子機器の面で大幅に向上している。 現在インド、サウジアラビアに売り込みを図っている
t_72_girl (6/15(木) 20:10)

熊原は好投してたのに5回で降板したのか(゜Д゜;) 谷間の先発だから仕方ないけど、もう少し投げてくれないと中継ぎに負担かかるな(-ω-;)
yukihiro080108 (6/15(木) 20:10)

6回終了 DeNA5-2ロッテ 必勝中継ぎリレーに 入ります☆ #baystars
totoro19981008 (6/15(木) 20:10)

やはり野上岡本洋十亀だと中継ぎ陣がもたないな 完投できるタイプの投手がいないのは厳しい #seibulions
_24h7d (6/15(木) 20:10)

@maninblack2971 高山や福留にも期待できますが、打席回ってくるときには、、、昨日歯が立たなかった中継ぎ陣が出て来てしまいます😭
nacchan_tigers9 (6/15(木) 20:09)

リード守るのに必死なのは分かるけど、中継ぎ酷使は終盤に響くから宜しくないなー
THBrambles (6/15(木) 20:09)

@u8MDsjQn1hv5LQ6 中継ぎ。重要!
tamie5963 (6/15(木) 20:09)

ジャクソン疲れてるから中継ぎデーにしたくない
picopalu (6/15(木) 20:08)

5回で五十嵐使うのか。中継ぎがそのうち崩壊するな。 #sbhawks
ashxyz1127 (6/15(木) 20:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めざポケ | トップ | 高橋ひかる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL