鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

対戦

2017-03-15 12:10:38 | 日記
12時10分! ドリフェス20分前です! 対戦相手が発表されましたよっ! プロデューサーさん!
Nono_Toriyama (3/15(水) 12:10)

吉野家ランチタイムにPSP通信対戦するコンビが隣にいて度肝を抜かれた まあ死角ふたりがけのテーブル席だからなんだろうけど、当然表にまで並んでるからねーすげえなあ 直接注意おじさんになるとまたよめさんに「刺されるでしょ!」と怒られるので、店員さんにご注進までにした
satokoichi (3/15(水) 12:10)

【定期】 「ほっとい亭〜」について説明します! 対戦は週3回!水曜、金曜、日曜夜8時からです! 援軍は対戦時指定有り、普段は基本無しでお願いします! 攻撃は二回必須です!攻められないとキックしてしまいます! 是非よろしくお願いします!
hottoitei_clan (3/15(水) 12:10)

対戦できた事に幸せ☺️ pic.twitter.com/dTjluxCvAh
kurarowaANAZA (3/15(水) 12:10)

三日月宗近は案外対戦をするのが好きなようだ。俺達がやっているのを見ると混ぜてくれと声をかけてくる。それは嬉しいのだが対戦中に声をかけるのだけはやめてもらいたいな…
sinayasuhasebe (3/15(水) 12:10)

スマブラグル都会窓のメンバーを募集してます! 人数は現在45人くらいです。 LINEグルなのでSkypeをしてなくても入れます。 主に雑談と対戦を主体に活動してます もちろん対抗戦もあるので興味のある方は気軽に声をかけてください!
SSB4_madaru (3/15(水) 12:10)

丹羽と戦友対戦なう。え、男ならひとりで戦うもの? よっしゃあ判った、ならば俺単で勝負っ! ……ら、あら? あいつ9コスト埋まってんじゃねえか騙された!
r_ikeda_bot (3/15(水) 12:10)

@nonbiriikiruzoi 対戦ありがとうございました勝手に入っちゃいましたが大丈夫だったでしょうか?💧( ̄▽ ̄;)
jyoui117 (3/15(水) 12:10)

RT @cps_niconico: 【エンジョイ期間中!】 スマホで対戦バトル「#コンパス」 ▼今すぐDL▼ app.nhn-playart.com/compass/dl/ ▼今後のイベント予告▼ ・100万DL記念ミッション ・1stシーズン人気カード  ピックアップガチャ…
xxxx888888888 (3/15(水) 12:10)

山口真琴選手(亜細亜大学)対原口沙絵選手(山梨学院大学)の対戦です! pic.twitter.com/gfFPpeOiQE
F1asiafutures (3/15(水) 12:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリンク | トップ | 月収10万 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL