鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ラスボス

2017-03-06 13:10:37 | 日記
みなさま、おそよーございます。今日は免許更新のため、ゲナゲナ整列中のおサルですが、IGポートさんが騰がっていてワハーイですよ♪あとはケイブさんのラスボス効果にも期待したいですね! ではは、今日は講習ガンバリマショー(苦笑
kabusaru (3/6(月) 13:10)

@toshitune てか、ラスボスの次に絶対なんかあるやろなーって身構えてたわ
whitetyokobo (3/6(月) 13:09)

負けず嫌いなラスボス笑
uriko_axel (3/6(月) 13:09)

今回の「朝まで生レッドアイズ使い」は"レッドアイズと「スイプリ」のラスボスノイズ様が似すぎ問題"について取り上げるぜ!
cureredeyes (3/6(月) 13:09)

こういうゲームの新環境で期待を胸にギャーギャー言ってる時と、発売してすぐ突っ走ってぶち当たった壁を砕きながら進んでいってラスボスを倒す時と、やりこんで苦戦したボスを軽々倒したり縛りプレイしてる時が個人的に最高に楽しい
sashimi_usdx (3/6(月) 13:09)

ラストダンジョンとラスボスがしんどかったゲームはネクロマンサーと覇邪の封印
Minamoto_DOD (3/6(月) 13:09)

「彼氏大好き!!」とか騒ぐ人は「熱しやすく冷めやすい」タイプなので放っておけば勝手に冷める。逆に、非リアに化けてて「実は彼氏います?」って人はヤバい。仲間だと思ってたらある日いきなり「入籍なう」とか言って寝返るタイプのラスボス。
BirchTania (3/6(月) 13:08)

エスプレイドじゃねーか! / やはり“ラスボス”として登場だろうか。シューティングゲーム「ゴシックは魔法乙女」と歌手・小林幸子さんのコラボが発表 - 4Gamer.net 4gamer.net/games/288/G028…
fuchiken (3/6(月) 13:08)

小林幸子さん、いよいよ降臨します!ドカーンと行きますよ!!app.famitsu.com/20170306_987865... 『ゴ魔乙(ごまおつ)』にラスボス降臨!?小林幸子とのコラボが決定! [ファミ通App] https://app.famitsu.com/20170306_987865/
田畑 宏樹 (3/6(月) 13:08)

@sheliru_escape まあケイブ頭おかしいからww つか乗っかるラスボスもラスボスだわ最高かよw
Maymay_wg (3/6(月) 13:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドブル | トップ | バイオハザード »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL