鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

高柳

2017-06-17 19:10:36 | 日記
【おしらせ】平岡直子さんの巻頭連作がぴかぴか光ってる「歌壇」7月号に、高柳蕗子さんの評論集「短歌の酵母Ⅱ 空はともだち?」の書評を書きました。 「私性」とか「短歌的物語」みたいなものを軽々と超越してくるファンキーな評論集。ほんきで… twitter.com/i/web/status/8…
satoky (6/17(土) 19:10)

高柳さんのスピーチでCM行 いったら怒りますね
Y_churiayu (6/17(土) 19:09)

こんなもん 1指原莉乃 2松井珠理奈 3宮脇咲良 4渡辺麻友 5須田亜香里 6岡田奈々 7横山由依 8北原里英 9荻野由佳 10高橋朱里 11白間美瑠 12惣田紗莉渚 13高柳明音 14川本紗矢 15本間日陽 16吉田朱里 総選挙 hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/…
unconcon (6/17(土) 19:08)

指原とまゆゆと高柳明音ちゃんと峯岸みなみくらいしか分からん……😇
sae_rkyis5 (6/17(土) 19:08)

SKE48 チームKⅡ まで呼ばれても古畑と高柳いるから判断できん…
ego_n_yuka_gon (6/17(土) 19:07)

高柳頼むぞ
pir_on2 (6/17(土) 19:06)

ちょっと劇場抜けてこころのせいりしてます 高柳明音さんの順位発表の時にそっと僕を思いだしてください たぶんそのときないています
kiu_sannnnn (6/17(土) 19:06)

『定期』推しメン/渡辺麻友/岩佐美咲/柏木由紀/木崎ゆりあ/後藤理沙子/松井珠理奈/松村香織/高柳明音/須田亜香里/渡辺美優紀/山田奈々/白間美瑠/指原莉乃/宮脇咲良/推しメンがいたら是非フォローして下さい!フォロバ100%なんで!
ssa_3455 (6/17(土) 19:05)

ヤバイ、2年前のヤフオクドーム現地ぶりのドキドキ、そわそわ💕 17位発表されて知らない後ろの人に、肩叩かれて「高柳さん、おめでとうございます」のを思い出した💓(σ≧▽≦)σ 1桁、1桁🙏🙏🙏🙏🙏 神様、今年は、1桁お願いしますm(__)m #高柳明音
koro_60 (6/17(土) 19:05)

ぼくは高柳推しですがAKBの選抜はAKBの人だけであってほしいですね… 選挙の結果のシングル以外は
churiaaaaaaa (6/17(土) 19:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デク | トップ | 断夫山古墳 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL