鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

救済

2017-03-30 09:10:38 | 日記
てるみくらぶのアレに対して「救済したるやでー」とか言ってるトコって要するに『一応箸にか棒にかはかかれた位の有望新卒を面接やら選考の手間隙コスト省いて掻っ攫ったろ』感が若干見え隠れしてアレ(º﹃º )いやまあそら一応は善意もあるんやろーけんども。
debabouchou (3/30(木) 9:09)

救済と言えば聞こえはいいけど、この年度末ギリギリにまとめて引き受けます!っていう企業はそもそも違う意味でギリギリなんじゃないの?誰でもOK!みたいな会社はよく考えたほうがいいよ。
aikawa328sc (3/30(木) 9:08)

降格御守り荒れてるなぁw 文字段位の5連敗システム救済かね
kurusugawkazuto (3/30(木) 9:08)

@ayame_abe デレステ早くなんか救済処置付けてくんないとそろそろ嫌になる。 FGOでも課金控えてるけど、なんかデレステとかよりオマケとかつくしなぁ…って思っちゃう👍
nnnMadoromi (3/30(木) 9:08)

お怒り察してあまりある。我もこの世で一番腹立つのが「何で知ってて何も言ってくれなかったの?」に尽きるので、ひどいと思った案件は、他の方の救済になればと、必ずはっきり言うことにしてる。ダメな会社、ダメな病院、ダメな飲食店シェアすべし。 twitter.com/G8ufxwwfvju2/s…
vostokintheair (3/30(木) 9:08)

手を挙げた企業の香ばしさがハンパないが、しかしてるみくらぶ自体が元々ブラックの極みであったので、「気にするな、どの道変わらん」と言えるのが本当に微妙な気分になる。 / “てるみくらぶ内定取り消し救済のため、無試験での採用を行う企…” htn.to/x48hZi
raf00 (3/30(木) 9:07)

哀れななぐさに魂の救済を(SE並感
kikurage_grbr (3/30(木) 9:07)

バナナを救済するためにバナナマフィン作り꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ あとは焼き上がりを待つだけ( ¨̮ )
saaaaaaaaa30 (3/30(木) 9:06)

何が面白いって自分が神様だから人間救済掲げてありとあらゆる悪と言われる者をはったおそうとする天光とただの人間だから本当に大事な人だけを全力で助けようとする祈雨君の 同じ性質を持ちながらも全く違う思考に辿り着いたってのが 凄く個人的な胸熱(伝わらない
Odesisan_ (3/30(木) 9:06)

被害者の権利4 2次被害を受ける事の無い権利 被害者の権利4原則は全ての被害者救済のための権利です。人類共通普遍の権利としてどうぞ皆様リツィートして普及してあげて下さい。よろしくお願いします。 #哲学 #政治 #新聞 #大学生 #拡散
wordofpease (3/30(木) 9:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園 | トップ | 背伸び »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL