鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

変人

2017-08-13 00:10:40 | 日記
大桐中3年 🚺 クラスおなじ 絡みだるい爆笑 変人の極み 頭いいくせにたまになにゆってるかわからん twitter.com/konohaaa0922/s…
konohaaa0922 (8/13(日) 0:10)

@time820limit 僕は変人じゃないので断る
Tomuatto_Tomato (8/13(日) 0:09)

@Tomuatto_Tomato すぐ近くにいるで() 変人同士仲良くしような
time820limit (8/13(日) 0:08)

うちのおそは普通になんのネタバレにもならないけど職業ベース発明家(技術者)の変人だから仕方ないね
mado_mugi (8/13(日) 0:08)

みんな他人がポケットから物落としてもなかなか拾ってあげないのな。誰も拾わないからビール片手の俺が追いかけて渡すハメになったわ。わりと変人。
albion_ahodori (8/13(日) 0:07)

@amebabono それより僕の マッチ棒ツイートにツッコミ入れてくれ。オレがまじで変人みたいやんw
tsupipi17 (8/13(日) 0:07)

RT @konohana160: ncode.syosetu.com/n8154dy/ 「血髪の破綻者」第2章 第1話 変人 更新いたしました!! ブクマも2件になりましたし、この調子で頑張って行きます!!( ̄∇ ̄)ゞ #narou #narouN8154DY
Yositaka_Nagato (8/13(日) 0:07)

本庄:豆知識。熟れたイチゴでも酸味を感じるのは種がすっぱいから。試しに種を楊枝で全部取ってイチゴを食べると変人と言われる。
kazetatinu_cbot (8/13(日) 0:07)

@kujno38 変人は重要な項目です!!!!
pikarin_DCT (8/13(日) 0:06)

@ruka61101 あれは…彼女の方も変人だったってだけだろう。うん
CTytyshim (8/13(日) 0:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会長 | トップ | 本丸 »

日記」カテゴリの最新記事