鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

島貫くん

2017-02-12 00:10:17 | 日記
30分間ひたすら島貫くんだったよw #大倉くんと高橋くん
kanjanieightK (2/12(日) 0:10)

優くんほんとは島貫くんのこと大好きやお(笑) #大倉くんと高橋くん #大倉くんと島貫くん
omom_tyu (2/12(日) 0:09)

島貫くんにジェラシー抱きすぎてる優くん笑 がんばれ!!笑 #大倉くんと高橋くん
takahashiyu_na (2/12(日) 0:09)

おおお✨ 上手上手!!! マジ優くん似てるww 大倉までもかよ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) 島貫くんすげえなww #大倉くんと高橋くん
SHOTASUBARU0911 (2/12(日) 0:08)

高橋くんが島貫くんの話するからやん笑
miz7445 (2/12(日) 0:08)

入社3年で名前売れたね〜島貫くん笑 #大倉くんと高橋くん
coichanmiko (2/12(日) 0:08)

島貫くん( ̄▽ ̄;) RT
kj8340_eighter (2/12(日) 0:05)

え?優さん、島貫くんのジャイアンを奪おうとしてるよね? #大倉くんと島貫くん #大倉くんと高橋くん #大人げない
ha_cat19 (2/12(日) 0:05)

優くんが拗ね拗ねすぎるwめっちゃ島貫くんに嫉妬するww #大倉くんと高橋くん
ahsakn_1 (2/12(日) 0:04)

今日は島貫くんの話やな(笑) #大倉くんと高橋くん
Ot_eighter88 (2/12(日) 0:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランス語 | トップ | 香川 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL