鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

backnumber

2017-05-15 21:10:37 | 日記
バックナンバーって......。 顏汚ったね〜〜しっ......。 ベッタベタのラブソング歌っていい顏じゃねーしっ.....。 あっ、あぁ気持ち悪りぃーーーーーーーーーだなぁ。 pic.twitter.com/mcknbEnl8x
PjNwKeWLNOmk1fp (5/15(月) 21:10)

@ykrmzir5296 けっこうスカッとはback number使うよね〜
bknb_40 (5/15(月) 21:10)

tmbox.net/pl/1191777 自己満足で「backnumber」の「ハッピーエンド」 歌わせていただきました。
kimera78789999 (5/15(月) 21:10)

通販でも書店でも。基本書籍は新品モノで購入するのが好き。 でも、絶版だったり発行巻数が30巻を越えてる場合は仕方な~く渋る自分をなんとか説得して古書店を利用する。 特に同人誌の場合、発行部数限定だしバックナンバーほとんどできないから本当に泣く泣く古書店利用なんだけど。
wakaba_conan (5/15(月) 21:10)

【定期】back number、NICO Touches the Walls、[Alexandros] 、RADWIMPS、SPYAIR、嵐、OLDCODEX、宮野真守、MAN WITH A MISSION、佐香智久、サカナクション などなど大好きです!!♡♡
0608_kzy (5/15(月) 21:10)

いややばい スカッと見てたら話もいいし"手紙"流れてくるし感動😢 最近ママにキレられまくってて萎えてるけどあんな話見てしまったら反抗できひんなママも見てたし。 とにかくあのタイミングで流れる"手紙"はヤバかった😭 やっぱback numberハマってる fishとか泣ける。笑
happy83lucky (5/15(月) 21:10)

【急募】今週の水、木だけどbacknumberのlive行きたい人いない? 木曜なら二列目だよ?7000だよ?
_HIKOMA_ (5/15(月) 21:09)

@L_I_T_S__ 太眉毛も太眉毛で趣があっていいよ😉🌟自分の眉毛はいままろです( ¯•ω•¯ )✌️ 失恋後のバックナンバーは泣けちゃうよね…😂いよりさんがきもち全部歌ってくれてるからなあ…
mne_mui__ (5/15(月) 21:09)

最近backnumberにハマってずっと聞きよる🎧😌
nagi24057 (5/15(月) 21:09)

backnumberの手紙流れてた。 すごい良い曲。 来月はライブがある!最強に楽しみ! #backnumber pic.twitter.com/tHbgnxJT5J
okomekennn (5/15(月) 21:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ララランド | トップ | SCHOOL »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL