鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

やっと受験

2017-03-07 17:10:38 | 日記
やっと受験が終わり、にぎやかだったゆずさんの机ともうお別れだと思うとやっぱり少し寂しいな... pic.twitter.com/8rmjCyZAT7
yuzu1151 (3/7(火) 17:09)

@404Miho ごめんなー!!返すのおそなって!!合否はまだやけどやっと受験終わってん!! 久しぶりー😁😁 まじか!!めっちゃいいやん!!どーやった??
fujigay47593518 (3/7(火) 17:08)

やっと受験終わった~😇😇😇 あとわ結果待つだけ…︎Ꙭ とりあえず今西魂楽しみ✌🏻✌🏻
_nnn_0818 (3/7(火) 17:08)

やっと受験終わった〜!長かった〜〜〜
yurine_co (3/7(火) 17:07)

やっと受験から開放された~!!! わっほーい!!!
harukaze__o__ (3/7(火) 17:05)

ただいま!帰ってきたよ!ツイ禁解除だよ!やっと受験終わったよ!Twitter大好きだよ!(情緒不安定)
stk_3109 (3/7(火) 17:04)

@gayagayalove810 ごめんなー!!返すのおそなって!!合否はまだやけどやっと受験終わってん! 受験やんな?今日やったー!
fujigay47593518 (3/7(火) 17:03)

@nemurihimearisa ごめんなー!!返すのおそなって!!合否はまだやけどやっと受験終わってん!! まじか!!東京とか行ってみたいわー!! 今回も東京??
fujigay47593518 (3/7(火) 17:01)

やっと受験終わった、、 開放感ぱないーーーー(・∀・)
natunya10023160 (3/7(火) 17:00)

@404Miho ごめんなー!!返すのおそなって!!合否はまだやけどやっと受験終わってん! やっぱそーやんなー!!笑 ほんまやな!!
fujigay47593518 (3/7(火) 16:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐだ | トップ | 是非お譲り »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL