鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ばり

2017-05-17 08:10:38 | 日記
バッテリー交換したがやっばりサイズ違った。小さい分まだ助かったがグラグラしてるのでペットボトルを切ってステーに挟んで固定した。小も大を兼ねるぜ!さぁ出発。
jericho89 (5/17(水) 8:10)

いやほんと何回も言うけど 覚えててくれたんばり嬉しいわ
mquterq (5/17(水) 8:10)

今日ばりしんどい
_mashuuuu_ (5/17(水) 8:10)

電車でさおっちゃんおるねんけど 隣の女の子ばり臭そうに口おさえたりしとんねんな!? まってまって、お前の髪の毛シラミついとるから爆笑爆笑あーかゆい
kk__0818 (5/17(水) 8:10)

ハロウィンのことなんてまったく知らなかった中学の頃に英語のテストで「Trick or Treat」って文言が出てきて、「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい問題になったぼくの話はやめてください。…エキサイト翻訳だと策略かもてなしか
bakaoiu_bot (5/17(水) 8:10)

@YOU__Games__ ばりねむい
Chiroln1031 (5/17(水) 8:09)

仙台ばりあちい✋️
__nm9 (5/17(水) 8:09)

@FORTYEIGHT76 今日もええ天気やし・・・気分上々でおきばりやす!^^
tamaichisyoukai (5/17(水) 8:09)

メガヘラクロスのミサイルばり不採用説浮上 虫技の通りの悪さが悪いんⅮA!
catoblepas_DQ (5/17(水) 8:09)

世間ではおめでたいニュースが流れる中、うちでは新しいタブレット起動しようとイライラしながらこのスッキリした取説と延々格闘していた_(:3」z)_ アッ◯ルばりのお洒落デザインもいいけど、私みたいな鳥頭の為に文字入りの説明書プリーズ… twitter.com/i/web/status/8…
yamaneayano (5/17(水) 8:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっち | トップ | LOVE »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL