鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

卒業発表

2017-06-17 21:10:36 | 日記
@manami_kori まゆゆが卒業発表しました笑
rinarinagou (6/17(土) 21:10)

まゆゆ2位ほんとに、残念(´・ω・`) 卒業発表もほんとにショック。 芸能界引退ではなくてほんとに安心してる。
ikm71012 (6/17(土) 21:10)

まゆゆお疲れ様。そして卒業発表ご苦労様でした。 まゆゆを応援してくださった皆様お疲れ様でした。 卒業はAKBを後輩に任せられると思ったからだと思う。 卒業してもまゆゆについて行きます。
mayuhiro5311 (6/17(土) 21:10)

まゆゆ卒業発表悲しい😭
R99I6Vnu7G6eEXR (6/17(土) 21:10)

AKB選挙の推移をそれとなく把握……しかし、かつての丸坊主謝罪騒動といい、当人の独断専行でアレな言動を発信するのは通常運転なのかね。紅白での卒業発表のように、注目の集まる場でぶっこむのを良しとする(むしろ奨励する)風土を秋元御大らが醸成してきたからな気が(汗)。
disappear9803 (6/17(土) 21:10)

@tacco_bell ねー(笑)卒業発表の上をゆくまさかの結婚発表……そしてまゆゆも卒業か。
maccory31911 (6/17(土) 21:10)

まゆゆの卒業発表場としてショボすぎる
HYK1007 (6/17(土) 21:10)

まゆゆのあの表情ってこのあと卒業発表するのに話題もってかれたって感じにも見えてじわじわと…
mugen1ttouryuu (6/17(土) 21:10)

今回ヲタ以外で一番の被害者はまゆゆなんだろうな。まあ、自分のラスト紅白で大島優子に卒業発表されたサブちゃんみたいなもんか。 twitter.com/KJ8417Mai/stat…
tarban66 (6/17(土) 21:10)

今回の総選挙、なんだかんだ言ってもまゆゆ卒業発表が一番衝撃的だった自分
2588ske (6/17(土) 21:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断夫山古墳 | トップ | ル・マン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL