鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ZARD

2017-06-10 23:10:40 | 日記
私がZARD好きになったのも小6のときだよケンティ
summersail14 (6/10(土) 23:10)

らじらー楽しかったよ😃✨けんそうコンビ面白いね😁どのコーナーも良かったよ😄⤴結婚して下さいコーナーもキモチがわかる部分もありましたぁ😆💕健人君のZARDの星のかがやきをとてもいい曲でしたぁ😆⤴変わらないよの部分いいですよね😄健人君上手く映画のここさけタイトル使ってるなと思った😊
fKIZu8QgKha3CSp (6/10(土) 23:09)

ZARD流してたのは聴こえた(;;)(;;)ZARD好きな健人くん好き(;;)(;;)
shiiiiiii614 (6/10(土) 23:09)

ZARDを急に聴きたがってるんだ…
sz5rosem (6/10(土) 23:09)

#セカンドラブ …♥ なつかしの #中森明菜 さんのセカンドラブをカバーしました。 来生たかおさん作詞がせつないです… 明日は早起きなので、はやめに眠ろう。(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*. #zard はまた明日… twitter.com/i/web/status/8…
rosedemay0511 (6/10(土) 23:08)

勝田里奈さんが揺れる想い歌ったのまじ最高だったんですよ、、、3曲しか歌わない上にそのうち1曲がZARDなの
tmtsmm (6/10(土) 23:08)

@fumaken_728toki その世代だよね(*´ 艸`) 健人くんがZARDの曲を小学生の時に好きだったって言うのを聞いて、自分と同じ? と、思っちゃったよ(笑) 年齢が違いすぎるから本当にびっくりしするわ~(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ
mao0707kenty (6/10(土) 23:07)

ちなみに2006年発売のZARDのハートに火をつけては8.25曲なので聴くことをオススメします
bishojoshinri (6/10(土) 23:07)

後半はZARDの楽曲が使われてますね!! 何度見ても良いですね(*^_^*)  【CM 1995-96】大塚製薬 POCARI SWEAT 30秒×4+60秒 youtu.be/C7wRrkfO9BI @YouTubeさんから
hiloyuqi0923 (6/10(土) 23:07)

健人くんが今回ZARDの曲を選んだの坂井さんが亡くなった日がつい最近だったからかな。
aroechan96 (6/10(土) 23:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイリアン | トップ | 猫好きさんと繋がりたい »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL