鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

プロポーズ

2017-04-21 03:10:35 | 日記
@skyperfect_STR 逆プロポーズまだ?
keimatu0902 (4/21(金) 3:10)

颯奏結納アンソロジーがあるなら お付き合いを始め時が経ち24を過ぎても可愛い後輩扱いが抜けない奏汰くんにジレンマを抱くそうまきゅんがプロポーズをする話にしたいですね。ただ結納だと家族…がね…難しいですね…
dosorrry_anst (4/21(金) 3:09)

15期映像科のプロポーズの言葉 ver.CG 3 ---------- CG専攻(女「浮気なんてしたら…選択&カットよ」 ---------- CG専攻(女「現実は⌘Zじゃ戻せないわよ」
eizouka_bot_ura (4/21(金) 3:09)

101回目のプロポーズ パロディ youtu.be/__0Y5qH9V0s
cheese_now (4/21(金) 3:08)

ワシがプロポーズした時の事覚えとる?あん時自分めっちゃ顔真っ赤っかやったよやな。可愛かったで
dannayoshi (4/21(金) 3:06)

@piyopuripupina プロポーズ??私もされたい笑
XxloveK (4/21(金) 3:06)

今日のような夜はなんとなく開放的になってし まうわね。いいわ、あなたといると楽しいも の。あなたのプロポーズ受けてあげるわ。(ティアマト)
Falqulebot (4/21(金) 3:01)

そーいえば…このガラスの靴の♡の中に 幸せが詰め込まれていました。 「Marryme?」結婚してくれる?て、 若干のプロポーズ💍嬉しくて泣きました。 小梅には勿体ないくらいイイ人 希愛にとってはとってもいいお父さんに なってくれる… twitter.com/i/web/status/8…
0417m_umenyan (4/21(金) 2:58)

結婚しなそうって人がだいたい先越して結婚していくから世の中不思議!私が誰りも結婚願望ある気がするよ!?!?!?!?私みたいに運命の人と出会って一番大好きな人と結婚したい♡とか一生に一度だからプロポーズもされたいしって思うとどんどん出来ないもんだろうな。(笑)
kahomi09 (4/21(金) 2:55)

僕は文系だしデータ集計してないので、こんなスライド用意してプロポーズしないので安心してください( ◠‿◠ )
163ando (4/21(金) 2:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孤独のグルメ | トップ | 御用邸のホルン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL