鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

いっちゃん

2017-06-19 06:10:39 | 日記
ふぅ。いっちゃんは当代の『初姫さん』ですから、ほまとい様に扮して、この古道を舞いながら練り歩くんです。まあ、奉納舞みたいなものですね
KotobukiKumari (6/19(月) 6:05)

「ざらめさんがいっちゃん冷たい」
syoki869dear_2 (6/19(月) 6:03)

まゆ、いっちゃん、はずきに そろそろ会いたい😍
TwiceLove0415 (6/19(月) 6:03)

@kubfjwh 東海オンエア面白いよね! 特に「1番」とかないっちゃん笑 あたし虫めがねが好きや
harukayoru (6/19(月) 6:01)

いっちゃん(>_<) ほんとにこちらこそたくさん観にきていただいてありがとうございました(T_T)❤️ プレゼントも嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*) 7月もぜひぜひ!! 嬉しい(❁´ω`❁) お待ちしてます😊 また違う私をお楽しみ… twitter.com/i/web/status/8…
yukaforyou (6/19(月) 5:59)

@rQmyNmTK4fe3kc8 装甲騎兵いっちゃん、おはよう~。 今日も頑張っていくわよ!
komuzukashii (6/19(月) 5:58)

@Mitsuha84non おはようみんと(*´ω`*) 今週もいっちゃんがんばりつつ よろしゅうなあ(-'ロ'- )
abcdefg35955966 (6/19(月) 5:58)

今日キャスして いっちゃん最初にコメくれた人のアイコンかくきかくしよかなおもたけどどうしよ
____yori4 (6/19(月) 5:57)

ワイはだれよりもいっちゃんでーはーでかっこいいねこなんやで!!カッカッカ!!!!
sykcnk (6/19(月) 5:54)

そのくせありすにいっちゃん愛されてるのがあいつだからクソムカつくんだよ なんであいつなんだよ なんで俺じゃねえのさって思って腹立つ つーか俺じゃ無理でも雪兄いならあいつより全然いいだろ
aoi_souichi (6/19(月) 5:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いばらの道 | トップ | リュック »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL