鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

卵焼き

2017-03-07 14:10:41 | 日記
御苑におにぎりとかたこさんウィンナーカニさんウィンナー甘い卵焼きとか数人で分担して持って行ってピクニックしたい
uplebox (3/7(火) 14:10)

うぅ…卵焼きが上手に作れない…ルナぁ~…たすけてぇー
Dluna_bot (3/7(火) 14:10)

@moly_RK @mimioen7 そうだよ! 18歳までは、そっちだわ。だから卵焼きの上に乗っかったナポリタンも知ってるしw 愛知じゃないよ。お伊勢さんのある国の、北のほう。ぜんそくで全国的に有名なとこ出身!
SabaNeko19 (3/7(火) 14:09)

…お前さ、卵焼き作ろうとして炭になるってどうなの?ついでにこれハンカチじゃなくて雑巾じゃねえか……いや俺別にできなくてもいいし、話をそらすな!おいコラ待て水戸部に頼るんじゃねえこのダァホ!!!
hyuga_biyou_bot (3/7(火) 14:09)

Aくん卵焼きとカレーとお味噌汁と野菜炒めしか作れない
AA_AA6592 (3/7(火) 14:07)

今日の弁当 ・卵焼き、本だしの味がよく効いてて三本の指に入るくらいの出来だった ・敷いてたレタスがいい色だった ・ご飯は固かった ・サラダのドレッシングが足りなかった ・ベーコン巻きは最強だが、今日のかぼちゃの味付けはいまいちだった ・食べるとすごく腸が鳴る
wt_mt_wt (3/7(火) 14:07)

今日のお昼は卵焼きパーティーでした 1人で
DAITAI_HIMAZIN (3/7(火) 14:06)

今朝の卵焼きがどう考えても目玉焼きだよままん
okada443 (3/7(火) 14:05)

胃袋をつかみたい男でもいるんだろ まあ、卵焼きで男の胃袋がつかめるかどうかは疑問だけどな
Akagi_yuma (3/7(火) 14:05)

緊張しすぎてクレープ作ったのにほぼ卵焼き食ってるみたいになって無理
mo_snsd00 (3/7(火) 14:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭脳 | トップ | イスラエル優勝 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL