鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

タクヤ

2017-05-20 16:10:36 | 日記
本日または 7/1.2 8/8 にて交換お願いします! 石川限定生写真 【譲】タクヤ・ユーキ 【求】カイ・ユースケ あたり写真 【譲】タカシ 【求】カイ 缶バッチ 【譲】タカシ 【求】カイ・ユースケ pic.twitter.com/LAtTlrZXXT
__O2pikai (5/20(土) 16:10)

@__taku2 検索より失礼致します。タクヤ所持しているのですが交換可能でしょうか?またお手数をおかけしますが、サインの写真頂戴できますでしょうか?
___01232 (5/20(土) 16:08)

(タクヤくんのショルダーのカンくんかわいいな…昔の柄?…)
KaiShiina0712 (5/20(土) 16:08)

超特急 缶バッジ 求 リョウガ コーイチ 譲 タクヤ 今日交換したいです😂
kappazushi_7 (5/20(土) 16:07)

@takuyankeyy タクヤきゅぴこん♡
nanami_kyupicon (5/20(土) 16:07)

@senjyou_gahara ぱない氏タクヤ以外やだってさ
hurihuridamu (5/20(土) 16:05)

超特急 ペンライト タクヤ 9代目 譲 ~3000 でお譲りできます 手渡し希望です 現場は名古屋と岐阜になります 手渡しが厳しい方はメルカリなども対応してます 少しでも気になった方はDMまたはリプお願いします pic.twitter.com/QEy6pm40G9
t_____xz (5/20(土) 16:03)

超特急 生写真 あたり 【譲】カイ 【求】タクヤ 本日会場手渡し可能です。 アタリ サイン pic.twitter.com/K4xImDiRRk
T__rhk08 (5/20(土) 16:00)

タクヤは良心
bernkastel_f (5/20(土) 15:59)

(サユリ)ねえ、ホントに弾くの?(タクヤ)うん、放課後に行くからさ。(サユリ)ねー、わたしあんまり上手じゃないよ。(タクヤ)大丈夫。俺、そういうの目の前で見たことないんだ。聴かせてよ。(ヒロキ)俺も聴きたいな。(サユリ)うーん…、キンチョーするなあ…。
kumo_yakusoku (5/20(土) 15:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブチ | トップ | 衝突 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL