鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

sayurinmail

2017-06-30 16:10:37 | 日記
行く行くー!!!🙌🙌 ほんとに楽しみだよね!! 僕も今から4thバスラ見て予習するね👍 #sayurinmail #松村沙友理モバメ
sayurinno (6/30(金) 16:00)

あら!セトリがお気に入りになったのかい? 明日は楽しもうぜ! #sayurinmail
Nogi_GTR46 (6/30(金) 16:00)

沙友理ちゃん〜行きたいけど行けないんですぅ。゚(´つω・`。)゚。 TV前で、神宮からの中継楽しみにしてるねっ。 #sayurinmail
lily_may46 (6/30(金) 15:59)

モバメありがと💓 DVDはテスト終わってからゆっくり見るよ! ライブは……行けないよぉ〜😭 無券でグッズだけ買いに行くけど… #sayurinmail
syun_nogiaka (6/30(金) 15:58)

明日行くよー🍎 楽しみにしてまっちゅん🍎 #sayurinmail
45tm7746 (6/30(金) 15:58)

行くよ〜! めっちゃ楽しみ(o^-^o) #sayurinmail
deka46_ (6/30(金) 15:50)

まっちゅんゴメン・・・ 行けないんだ・・。゚(゚´Д`゚)゚。 #sayurinmail
Hi_To_Ko_To_ (6/30(金) 15:49)

2日間とも行きますよ。ステバ席ですけどね #sayurinmail
Ssk_nogi46 (6/30(金) 15:45)

ぼくは いけない… たのしんでおくれ😃 #sayurinmail
ringo_macchun (6/30(金) 15:44)

行くから待っててな( ’ω’)/ #sayurinmail
Nogi_kenken21 (6/30(金) 15:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクエリアス | トップ | 不知火 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL