鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

返り討ち

2017-02-09 01:10:16 | 日記
@idea9314 返り討ちにしてやるわ
yamikuma2788 (2/9(木) 1:09)

@hiei_retired ちょっと次のプレイでは膝の使い方に重点を置いてプレイしてみますかねー ここ何日かちょっと難易度7まであげて返り討ちにあってるので5前後に戻して…笑
kumiko_mbms (2/9(木) 1:08)

君のフランチェスコのちんちんで圧倒的な返り討ちにあいたい(^_^)
dragonriver2 (2/9(木) 1:07)

@rippiihassii11 素敵なワード""返り討ち""
shiro_YI (2/9(木) 1:05)

提督以外の男に屈しちゃう長月が見たくて想像しても長月が全ての危機を回避して返り討ちにする現象
remiliavadash (2/9(木) 1:05)

@ariumi252 カットしに行ってスカして返り討ちに遭いましたけどね(´º∀º`)そこは場数こなして慣れるしかないですよね シューターの距離に慣れすぎて近づくの怖いんですw
mogneko326 (2/9(木) 1:05)

@TamagoMeronpan プルメリちゃんが声かけられなかったり、主人公から捕獲係奪い取れてたら、きっとクチナシおじさんは返り討ちにあって死んでた
TamagoMeronpan (2/9(木) 1:01)

少ないスタミナでカム子チームを育てようとしたら、押し寄せてくる軍勢をカム子が一人で返り討ちにしまくってしまった。 「やめろぉーっ!」と画面に叫ぶ俺を無視し、経験値独り占め… とどめに二回一ピン(SP除く)した… pic.twitter.com/JhZCejLVLe
superRed02 (2/9(木) 0:58)

@kikuya_puqu 盛大に返り討ちにあってしまって不覚にも笑った
kikuya_puqu (2/9(木) 0:56)

残り4分前後の初手フェンリルアタックで1人落とすようにしてます。ここで誰も落とさないと中盤でポイントを取りに行かないといけないので、返り討ちにあうリスクが高い。最初が肝心。
ffp_sousui (2/9(木) 0:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーミラ | トップ | 親方 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL