鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

親指

2017-06-14 03:10:35 | 日記
きょうはもぷたんの中指と小指と親指を溶かしたよ
nyotayuri (6/14(水) 3:10)

なんだ、ピザ屋か! おい、ミゲル!俺の勘違いだった、すまねぇすまねェ。勘違いで親指を飛ばされてたら堪らねェな? 悪かったよ、納得するまで奢るから機嫌を直してくれ
Caleb_bot (6/14(水) 3:09)

【Knight Of Firmament】 序盤のAメロにある大きい往復スライド地帯。このスライドを親指一本で取ろうとすると、一枚目の丸で囲んだ箇所でグレやすい。ここは2本取りで指を離さずスライドノーツをよく見ることが重要。pic.twitter.com/lOqeI3DTdB
Deemomajimurige (6/14(水) 3:08)

父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
S_lili26 (6/14(水) 3:08)

パンドラキラーくらうからって外したら親指姫もキラーくらって涙目になりながらの40階 pic.twitter.com/sWFvb9dEgT
ajpp6 (6/14(水) 3:06)

(●^~^){違ぇ~よ、吾郎ちゃん!俺のこと言ってんだよ? (゚ー゚){そうだよ!親指のこと言ってるんだよ(笑)
stsm_bot (6/14(水) 3:06)

「自己卑下はしないよ、おとうちゃん」クリスは言った。 わたしは人差し指で親指をこすった。 「世界一小さなバイオリンが『おまえの悩みなんか気にしてやしない』を演奏いたしまあす」 (S・キング「スタンド・バイ・ミー」)
randy_derek (6/14(水) 3:06)

@riatan0x0 一瞬、親指姫か何か見えた…とてもかわいいです(*¨̮*)
sss_swimmy (6/14(水) 3:06)

RT @2min23: 確かこの動画の前にミンキがわちゃってしてて話聞いてなくて、テミンさんが少し怒ったのか (δvδ)失恋の話は大事ですよね って言ったら親指の指輪をくるくるするミノ (δvδ)失恋しないでください痛いから の後に帽子をちょんって触るミ…
jksteamh (6/14(水) 3:06)

右親指の爪が割れて深爪なってボタン押すの痛ァ…
pandagunso (6/14(水) 3:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピクミン | トップ | エルキドゥ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL