鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

トレーナー

2017-06-22 14:10:37 | 日記
レイドバトル…?トレーナーレベル上げないと遊べないの?もうダメだ…
i_pon8 (6/22(木) 14:10)

広島に先人の教え、ブルペンと投内連係は正装義務 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-… "広島は投手練習でもブルペンに入る投手はユニホームを着用している。Tシャツやトレーナーではなく、試合用のユニホームだ" そいや、そうだったっけ?あまり疑問に思わなんだ。 #carp
carp_terry1 (6/22(木) 14:10)

@xmikoreimux つよいポケモン よわいポケモン    そんなの ひとの かって   ほんとうに つよい トレーナーなら   すきなポケモンで かてるように がんばるべき
ikemensensei (6/22(木) 14:09)

月間100セッションを目指すトレーナーグループ「WEB師匠」のブログを更新しました! 今回は峯岸師匠の謎インスタについて… 峯岸師匠とFacebookの友達になっていても、 Instagramをフォローしている方は少ないのでは? インスタでの迷走っぷりに峯岸師匠の真髄がみえます。 ぜひ一読ください! http://ameblo.jp/webshisho...
西垣正太 (6/22(木) 14:09)

シルク(ニンフィア)…第7エース?流行の対戦に参加すべくトレーナー探しをした果て、自身と歩調が合いそうな「頭いかれたトレーナー」若鶏に目をつけカロスに誘った。すぐ調子に乗るが内心は友達想い。普段は特性と戦法が噛み合わない残念ポケモンだが…?
wkdrace_bot (6/22(木) 14:09)

ぼく小4のときお気に入りだった英字トレーナーを見た外国人講師から「その服もう着ない方がいいよ」って言われたからお父さんに訳させたら「あなたを笑わせてあげる?私のスーパーミステリアスなケツの動きで」って書いてあった
nanahisitento14 (6/22(木) 14:08)

こんにちは〜むぎゅ\(^o^)/ ほめ愛マスタートレーナーで チャイルドカウンセラーの ほりえりみです(*^^*) アップするの遅れましたが 【子育て応援ほめ愛ラジオ】6/16放送分です(*^^*) カミカミながら あなたのことを大切に思っているよ〜を伝える言葉かけなど について話しています(*^^*) 約15分という あっという間の時間です(*^^*) それぞれ...
Hori Erimi (6/22(木) 14:08)

国営のトーク番組に出ているにゃんこ首にちっさいトレーナープロデューサー巻きみたいにしていてめちゃ可愛い。
ODAZU (6/22(木) 14:08)

太一の喉仏や首回りがガッシリしてて最高だし、若利くん添川くんがジャージちゃんとしめてるのに天童くんデフォルトでしめてない…。ブレザーの下にメキシコトレーナー着てたしきっちりした服苦手なんだね…。あと引き継ぎなのにキャプテンの横陣取っていいのかな?(改めて)(これだから牛天はタグ)
karaikaraiyo (6/22(木) 14:07)

トレーナー更迭案件じゃねえのこれ
sidenp (6/22(木) 14:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓬莱 | トップ | 不眠症 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL