鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

知念くん茶髪

2017-06-28 19:10:37 | 日記
JUMP可愛かった💓💓 知念くん茶髪だったし、 中丸くんのおかげで 一生懸命中丸くんの踊りについていってる JUMPが見れたし( *´꒳`*)
sora_kanade0509 (6/28(水) 19:10)

知念くん茶髪だかわいい
k__ryc11 (6/28(水) 19:09)

ぎゃーっ💛❤まさかの新曲ありがとうございますっ🌟知念くん茶髪になっててカッコ良さ増してた〜😳💕日に日に大人っぽくなってくけど可愛さは忘れてないね😊相変わらず可愛いんだけど何故か終始ニヤニヤしてたよあの子🤣💗何だかんだアイドルしてる… twitter.com/i/web/status/8…
Chiii_3O (6/28(水) 19:09)

あの短い髪型好きだし、知念くん茶髪になってたし、圭人くんは金髪似合ってたし、なんか全部かっこよかった。
24fc661c09ad438 (6/28(水) 19:09)

知念くん茶髪なんだけど!!!!!どいけ!!!!
pman3129 (6/28(水) 19:08)

今日のJUMPのみんなほんとにずるいくらいかっこよすぎた😭💞 山田くんまじでやばかった。😳 知念くん茶髪にしても幼いってゆうか可愛いなぁ。(笑)
dary_0107 (6/28(水) 19:07)

知念くん茶髪〜☺💓 首傾げるとこ可愛すぎじゃない?? ずっとニコニコしててもうかわいい最高。 知念くんが赤ちゃんだった話聞きたかったよ?w #テレ東音楽祭
jumping_naru (6/28(水) 19:07)

知念くん茶髪ありがとう好き大好きしんどい知念くん好きありがとう
JUMP___arichine (6/28(水) 19:07)

知念くん茶髪😂💕 カッコイイ
strawberry05099 (6/28(水) 19:07)

JUMPとWESTもう終わっちゃったんじゃん〜!しかもどっちも新曲じゃん〜!小瀧くん髪長いじゃん〜!知念くん茶髪じゃん〜!
wwaann4 (6/28(水) 19:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SKE48 | トップ | dmm »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL