鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スパム

2017-06-14 20:10:35 | 日記
スパムを見てしまった
kananeptune (6/14(水) 20:10)

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アレ・レイブレーサー・スパム」! シノアリを始皇帝する能力! セリフ「あさってが楽しみやッ! あさってが楽しみやッ!」 webken.net/stand/
yuyuko1207 (6/14(水) 20:10)

@kura_xtudo 伸びてるツイートに自分の名前入れて感想のリプをとばしていて、スパム臭かった そのあとに何したのかは知らない・・・
Toxxxic4dog (6/14(水) 20:10)

@oktavia_naryo スパム踏みすぎ
kubochi_DMP (6/14(水) 20:10)

【 新垢移動しました】20時です✨スパム垢に大量フォロ爆されたため垢移動することにしました。詳しくはプロフと固定ツイをご覧くださいませ。 こちらからも頑張ってお迎えしますが、私生活が忙しいのでなかなか時間がとれません。厚かましいお願いですが、フォローしてくださると大変助かります
nana0919co (6/14(水) 20:10)

@cl_tea_15milk スパム?
SYUUKATU_eri (6/14(水) 20:10)

@ourenjinoyakata スパムの注意喚起のために偽装しました。
GSR250w (6/14(水) 20:10)

@yasuyukikyun すいません スパム踏んでしまいました …… 多分連続ツイートはないと思いますが……
REXMOEREXMOE (6/14(水) 20:10)

@koaramikan11 スパム解除はよ。
Kitakutotyu (6/14(水) 20:10)

スパムの憎々しさが半端ない
RollingMikanz (6/14(水) 20:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« indyjp | トップ | 横浜優勝/ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL