鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

目玉焼き

2017-05-03 13:10:37 | 日記
「林先生の初耳学」って番組観てるンやけど…「世界一美しい食べ方のマナー」とか云う本があるそうな(笑)… カレーは飯をルー側に寄せて合わせて食べるとか目玉焼きは白身を切り黄みを着けて食べるとか(笑)…音が気になるとか以外、人の食い方気にする方が見苦しい気がスるけどなぁ……
kurokishi196724 (5/3(水) 13:10)

RT @donpuku: ロコモコってあいつ「白米」に「ハンバーグ」のせて「目玉焼き」まで追加しておきながら「ロコ☆モコっ♪」なんて名乗ってる場合じゃないだろ。「どすこい肉ボンバー」に改名しろ。
gen_niconico (5/3(水) 13:09)

可愛いチャームのピアス(イヤリング可)を作ってみました🤗お子様用にも出来まーす❤ 5月7日はブルーメの丘にて出店しまーす🍀 是非お待ちしてまーす✨ #アクセサリー #ピアス #イヤリング #可愛い #チャーム #目玉焼き #スター #リング #子ども #handmade #accessory #pierce #earrings #cute #child #ブルーメの丘 #出店します
田上瞳 (5/3(水) 13:09)

@USG_0413 2回かー!わいも目玉焼きパンくん狙い!!
gasso_ing_usg (5/3(水) 13:09)

【簡単♪コク旨焼きうどん】①フライパンに牛脂を熱し、斜め切り長ねぎ1本分を炒め、ゆでうどん2玉・水大さじ4を入れ蒸し焼きに②水分がなくなったら、しょうゆ大さじ2・砂糖大さじ1で味付け③皿に盛り、とろとろ半熟目玉焼きをのせて完成♪
twosugis521 (5/3(水) 13:09)

RT @donpuku: ロコモコってあいつ「白米」に「ハンバーグ」のせて「目玉焼き」まで追加しておきながら「ロコ☆モコっ♪」なんて名乗ってる場合じゃないだろ。「どすこい肉ボンバー」に改名しろ。
NO_9_ORCA (5/3(水) 13:09)

焼きそばは目玉焼きとセットが良いね♪
熊谷 直樹 (5/3(水) 13:07)

そーいえば みこさんの目玉焼きはどーなったんだ( ˙-˙ )
1215_ponmasa (5/3(水) 13:07)

はしまき、うまうま💕 目玉焼き部分は黄身が半生だから まるっとパパにあげた。 pic.twitter.com/kUSOwBAPih
akar1ri (5/3(水) 13:06)

RT @yumecast: 【GWのひとときに】キャストの普段の朝食を公開します♪ 陽向「こんがり焼いたトーストとレタスのサラダ、それと目玉焼き!白身のちょうど真ん中に黄身を乗せるのがポイントだよ~」 #夢キャス pic.twitter.com/EsqcRffBIG
suger9b (5/3(水) 13:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイマス | トップ | 見応え »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL