鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

リアリティ

2017-07-14 04:10:38 | 日記
川原礫のライトノベル『ソードアート・オンライン』で、作品のキーワードとなるバーチャルリアリティ技術は?→NERDLES
ani_narabe_bot (7/14(金) 4:07)

ギラグ:さっきミザエルとドルベが ミ「おこか」 ド「…ああ」 「もしかして激おこ…か?」 「…いや、ぷんぷん丸だ」 「激おこステッキ…ぷんぷん?」 「…いや、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームではない」 「…そうか…熱いな」 「…ああ」 という会話をしていた。
miza_doru_bot (7/14(金) 4:06)

男ってダサいくらいカッコつけるのが好きでしょ…って要らんリアリティを追及してそれがハードボイルドになるならハードボイルド=ダサいって公式が出来る
xcvcxcvcx (7/14(金) 4:05)

@Chu2byokun 人はマスコミや政府発表といった公の情報(「大きな制度の力」というのかな)は信頼できるという社会的リアリティがあるけど、それに勝って対人コミュニケーションがリアリティの形成に影響を発揮する。もちろんこれは客観… twitter.com/i/web/status/8…
yukihitoasn (7/14(金) 4:05)

……それ言い逃れにリアリティを持たせようとしてない? #bot
Shingu_Momoka (7/14(金) 3:58)

@AmazonVideo_JP 一話見ました! 剛力彩芽さんの演技が好きだったので! そうしたら……大当たり! 深夜ドラマの女王がアマプラに降臨! 専門知識が出てくるドラマなので今後のリアリティーに期待してます!
u_zero_7 (7/14(金) 3:57)

正直、あの空のリアリティと山のでっかい湖?と男の子と女の子...セカイ系って素晴らしい
reirei_fate25 (7/14(金) 3:54)

しかし、この作品、年代をどんどん進めているからあたりまえではあるんだけど、次々に人間関係が変わっていくところがリアリティあってすげえなと思う。明らかに人気がありそうだったり、使いやすそうなキャラも、役目を終えたら別れさせて一旦退場させる潔さ、ほんと参考になる
nisiori3 (7/14(金) 3:50)

深夜に飲み物切らして外出たら停電で真っ暗であいふぉんの明かりを頼りに自販機まで行くっていう割とリアリティのある夢だったんだけどピークはビール瓶片手にやばい動きをしたガングロブスが走りこんで来て死を覚悟したら3人組のパリピで危険な人物ではなかった場面でした
lunaticdial (7/14(金) 3:49)

RT @black_tatarskiy: >RT リアリティの欠片もない意味不明っぷり。男同士と女同士を“同性愛”だの“LGBT”だの一まとめにしつつ取り上げるのは「女同士だけ」って、結局は男様のホモフォビアに都合よく女同士は体のいい見世物ってことなのもよくわかる。
kaoruSZ (7/14(金) 3:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君を想いし四季の夢 | トップ | ゴールデンタイム »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL