鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ラーメン屋

2017-07-17 20:10:38 | 日記
@cocoa_poi0410 @y_x7x 渋谷のラーメン屋でカレーライス食ってたワイならここにいるが←
1kw_P (7/17(月) 20:10)

@gassai4eva 散歩という名のラーメン屋巡りですかね笑
galziold2 (7/17(月) 20:10)

かのこ:近所の大通り沿いのラーメン屋の看板。ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを「らーぬん」にしてみたであります。そうしたら店主が「ラーメン」と書き換えたからやっぱり「ラーヌン」にしておいたであります。実に満足であります
Utsugike_bot (7/17(月) 20:10)

...の休みでRED SPIDERのツアー山梨に行って参りました。 前乗りして石和で温泉 当日は朝からきよさんと初水信玄餅を食べに その後は前橋家に伺い老舗のラーメン屋へ行きました。 えーちゃんやかずや君にも久しぶりに会えたし、ライブも楽しかった〜 今日はラーメンスタート 次に白州のシャトレーゼでアイス食べ放題笑 最後に桃探し...
Hideki Uchiyama (7/17(月) 20:10)

カナダのラーメン屋 完食すると写真撮る&ポイント貯まって餃子がついてくる〜 pic.twitter.com/DmFiK2LpUh
FranscesX (7/17(月) 20:09)

今での仕事で慣れてるのに今度はステーキレストランにいけとは… ラーメン屋とステーキじゃだいぶ違うぞ、自分がやらないからって好きかって言って勝手に決めないでくれ
03010609 (7/17(月) 20:09)

@43shimojo52 ラーメン屋といわず、中華料理店できそうですねー(^^)
k1200rs4711 (7/17(月) 20:09)

@oimasa26 ほんと面白いよね!今度バナナマン御用達のラーメン屋に行ってみる(笑)
ichimoku6 (7/17(月) 20:08)

RT @atosakav: というわけで、9/2(土)に尾道に呼んでいただきました~! 尾道にあるラーメン屋さん「フレンド」で夏の終わりのパーティです。 フレンドは美味しい尾道ラーメン(店のコピーは「宇宙一美味しいラーメン」!)が食べれて、お酒も飲めて夜にゆ…
moldermusic (7/17(月) 20:08)

@okamo2202 そのラーメン屋知ってます!! 近所にあるので
0416Kenta_ (7/17(月) 20:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ王 | トップ | サポーター »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL