鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

セブチ

2017-05-20 15:10:36 | 日記
推し被りは仕方ない事だとは分かってるけどインスタもリア垢も活動されると無理。 推しの画像とかリア垢に載せるならセブチ垢消したらって思っちゃうし、セブチ垢で他のグループの事ツイートすんなって思うし、そもそも私の推しって知ってるのにヒョンソプをストーリーに載せないでくれるかな?
svt_yjh_mm (5/20(土) 15:09)

RT @___intojunhui: 「勇敢な兄」 ジュンくんの弟さんが書いた作文 自分もこの時のジュンくんと同じ高校生やけど同じことが起こったら弱音ばっかり吐いてると思う、、、 外見だけが素敵な訳じゃないジュンくんほんまに尊敬です セブチ追ってたら自分の情けなさを考…
vn_suu (5/20(土) 15:08)

@w__0717 写真とかわかるわwwwwwwww セブチ見るたび心臓えぐられるwwwwww
ayano_svt_17 (5/20(土) 15:08)

RT @__chan_svt17__: アップル社のセブチ解説が超良い… pic.twitter.com/ZFAnst130n
vn_suu (5/20(土) 15:08)

ボノニー💦大丈夫なの?心配😭 ゆっくりしいや~😭 #seventeen #セブチ pic.twitter.com/89A88pGT34
tom4241230 (5/20(土) 15:07)

よしもと芸人によるセブチのAdore U 普通に上手いしKポ踊ってくれるの嬉しいね〜✨😍 pic.twitter.com/ABwv6iDcqf
st_meteor75_as (5/20(土) 15:07)

セブチ怪我が続くなあ
hg_Ith (5/20(土) 15:03)

@carat__riho__17 ほんま、ボノちゃん絶対悔しがっとるよな、、きっとセブチが「ハンソラ大丈夫だよ」って言ってくれてるんだろうね、もう大好き
980218sorari (5/20(土) 15:01)

@HONEY10WOO 掛け持ちするにはどっちもお金かかりすぎるから💦私は緩く追えないタイプでwセブチは推し2人いるからトレカやポスター集めるのも2倍かかるし😅今はセブチにお金かけるならおぷてに回したいって思ってるからもうセブチに… twitter.com/i/web/status/8…
hiromin521_u10t (5/20(土) 15:00)

セブチ好きになりすぎてるみたいだ。バノニちゃんの怪我が甥っ子が怪我したくらいの心配とソワソワで自分に驚きを隠せないwww ジュンピが好きだけどもうまるっとセブチ好きすぎてだな(ㅠ.ㅠ)
seventeenemipi (5/20(土) 15:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイナナのイベント | トップ | タクヤ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL