鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

京浜東北線

2017-06-15 14:10:57 | 日記
京浜東北・山手線 運転見合わせ|NHK 首都圏のニュース www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #山手線 #京浜東北線
kinosuki (6/15(木) 14:10)

京浜東北線人身事故で俺氏家に帰れない
yuuki62444672 (6/15(木) 14:10)

@E233_NT_bot 京浜東北線をご利用してくれると喜びます(^^) 京急よりも遅いですが、その分ゆっくりと最新のE233系を楽しめます♪
E233_1000_bot_ (6/15(木) 14:10)

なんで電車動かないのだよ。。。って思ったら京浜東北線止まっているじゃん( ˙-˙ ) 今日はまっすぐお家に帰ろう。 サンドラックでチョコエッグ買って お昼ご飯かって帰ろう。 流石におなかすいた。。
honokaohana (6/15(木) 14:10)

運転見合せ と 運転再開見込 で表示が別とは知らず、山手線見合せ しか見なくてホーム行ったら 京浜東北線が人身事故だった 駅の掲示板、難しい。。。😨
Takako Tac Endo (6/15(木) 14:10)

京浜東北線 西日暮里駅で人身「メキャって音して電車の下に挟まってる」電車遅延 6/15 matome.naver.jp/odai/214975022…
kplopmens (6/15(木) 14:10)

西日暮里駅の人身事故で山手線と京浜東北線止まってる。
kinmekyou (6/15(木) 14:10)

京浜東北線人身事故で出張詰んだ
_hoshi_p (6/15(木) 14:10)

京浜東北線40分遅延してるから久しぶりに池上線乗った 蒲田がアクセス良くて助かった〜
T_sou44 (6/15(木) 14:10)

京浜東北線止まりました。人身事故だそうです。北浦和に行くから待つしかない。
yuri19870401 (6/15(木) 14:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方針 | トップ | メイキング »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL