鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

魂の救済

2017-06-19 21:10:35 | 日記
@Mimika66463338 なんかテレビから“魂の救済”て聞こえたw
xxharukinaxx (6/19(月) 21:10)

彼が神に目覚めた 汝は 神の思し召し 布教活動(チラシ配り) 穢れた裏庭 魂の救済 ほんの数分間で腹筋やられた #世界まる見え
sionnyanya (6/19(月) 21:09)

@tatibana_coc なんか浮気現場の地下室に見知らぬ男が監禁されてて魂の救済だって…
miyabinland (6/19(月) 21:08)

@331051nekoM 魂の救済wwwwwwwwあれは本当に頭おかしいやつwwwwwwwwwwww
zensen84 (6/19(月) 21:06)

@karinodayo やばいよね!!魂の救済ってなんだよ!!ってなるよね... あの宗教がなんだったのかわからなさすぎて怖いわ
yukichan2jampan (6/19(月) 21:06)

@JuicyMousse2028 そこ見逃したのが俺の人災最大のミスだな。さっきの魂の救済から見始めたわ。
HelloproCR7 (6/19(月) 21:06)

魂の救済 pic.twitter.com/cR3HQ9tXVC
okayu_46 (6/19(月) 21:06)

アラスカ沖症候群も魂の救済も頭おかしいな…(ーー;)
raihornet (6/19(月) 21:04)

魂の救済wwwwなんかもうw変態的宗教すぎるw
marineviceadmir (6/19(月) 21:04)

@uxie_ava そして手錠に繋がれてる男性 「魂の救済です」
U31_ (6/19(月) 21:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診断クレイジー | トップ | 大ちゃん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL