鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アンノーン

2017-08-13 20:10:40 | 日記
横浜のアンノーン #Unown #アンノーン #PokemonGO #ポケモンGO #Yokohama #横浜 pic.twitter.com/Tx09290m7K
NaomonAlfa (8/13(日) 20:10)

@kimidori1forall 子連れでのんびりやって、2時間でバリヤード15、アンノーン10(4種)、ヨーギ8、ラッキー17とかいう凄まじい世界でした。
p_gomuatama (8/13(日) 20:10)

【ポケモンGO】アンノーンは今後もリアルイベントの度に出現率が上がる?【レアポケモン】 ift.tt/2vughEh
PokemonGoSokuho (8/13(日) 20:10)

@kinako1546 仙台のポケモンガチ勢の人みんな横浜行っちゃた˚‧·(´ฅωฅ`)‧º 色違い欲しいよォ…アンノーンもまだなのにぃドラ●もんボコるしかないね
ebitiri13_954 (8/13(日) 20:10)

ミキちゃん(@mikic_ton)と桐井大介さんと一緒にみなとみらいで開催されているポケモンGOパークへポケ活しに行って来ました〜✨ リアルポケストップがあったり、レアポケモンのラッキーやバリヤード、アンノーンなんかもいてかなりの… twitter.com/i/web/status/8…
yumimigati (8/13(日) 20:10)

@otokobana01 アンノーン湧きまくりですよ〜❤︎
MM_redteam (8/13(日) 20:10)

@telecast2 いえいえ、アドバイス感謝します! バリヤードの湧くパーク自体は携帯各社の出張基地局も出ていてそうでもなかったのですが、桜木町駅周辺は午後に戻ってくると4G回線が激重になっていました。アンノーンやヨーギラスは桜木町駅周辺の方がよく出現しましたね。
Pureneemomo (8/13(日) 20:09)

みなとみらい行きました。バリヤード捕まえられたし山下公園行ったらアンノーンとか持ってないのいっぱい捕まえられたので行ってよかった… pic.twitter.com/dFoIlaRtGj
kabimaru719 (8/13(日) 20:09)

アンノーンの文字変換やってみたんだけど〜逃げられちゃったよ(´-ω-`)変換見たかったなぁ〜〜
kbb_hk (8/13(日) 20:09)

@starrynight0490 楽しすぎてもう現実に戻りたくないですorz本当はまだアンノーンの裏技?みたいなやつとこげピカメスちゃんとこげピチューちゃんとってやり残したことがあって…気持ち的にはまだ帰れないっっっ!!て感じなんですが
pokego_in_iwate (8/13(日) 20:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« njpw | トップ | 史上49人目 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL