鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ムキムキ

2017-06-14 15:10:38 | 日記
RT @koutounoneko1: 友人に、筋肉ムキムキのイケメンが居るんだが なぜか彼女がいないので「お前ホモなのか」って聞いたら 「精子に回すタンパク質がもったいない」 っていうそれ以上に頭おかしい回答が返ってきた
owl_banira (6/14(水) 15:10)

美術学生に強盗しようと考えてる奴はやめといたほうがいい 彫刻科は筋肉ムキムキだし油絵科は絵の具投げられるし日本画科は膠超クセーしデザイン科は分厚い色見本で殴れるし、そもそも全学科平等に鉛筆削るための何らかの刃物が出し易い場所に仕込まれてる
WakaeWww (6/14(水) 15:09)

RT>うちのイタチもムキムキとした成人男性(オカマ)になるんだろうか( ˘ω˘ )
Marion_Sera (6/14(水) 15:09)

ワシが悪霊になって射影機で倒される事になったら、とりあえず半裸のムキムキのエエ笑顔で写ってやられたいと思う
kitunezaka (6/14(水) 15:09)

@marukarichan11 これ以上、ムキムキになるのは
jJ0eApM1NRQLWDC (6/14(水) 15:09)

ふぅ~ RIZAPのプロテイン飲んで運動したらムキムキになっちゃいましたわ~💪(´՞ω՞`💪)
Nekotea_game (6/14(水) 15:09)

ムキムキ pic.twitter.com/B2WMOsZJLS
nlvs_nk (6/14(水) 15:09)

@kimo_oto ムキムキ…?ではないと思うムキムキよりぷにぷに細くはない イメージどんなだったん?
yx___Abc (6/14(水) 15:08)

まどマギすごく好きだから軽率に槍弓まどマギパロしたいけどムキムキしかかけないから感動がなくなる気がする
shiroinu53 (6/14(水) 15:08)

@inouesonoko ムキムキやな!!
inuue_kun (6/14(水) 15:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイセン | トップ | 文脈 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL