鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

魔海の女王

2017-06-13 22:10:40 | 日記
@airaminuru0929 それらが掻き消えるくらい魔海の女王がヤバイ
Hideto__1201 (6/13(火) 22:08)

【シャドウバース】新レジェンド「魔海の女王」含む5枚の新カード情報が公開!【ワンダーランド・ドリームズ】 シャドウバース.jp/?p=25564?amp=1 #シャドウバース
shadowverse_sok (6/13(火) 22:08)

魔海の女王、確かに性能はぶっ壊れじみてるけど手札二枚残しで他全部捨てるわけだからなぁ 次のターンに使えるカードはコス0二枚とトップの1枚。計三枚しかない。まぁ光の道筋採用なら話は別だけど...
tenRYu0614 (6/13(火) 22:08)

魔海の女王ヤバいにおいしかしない 絶対変なコンボに悪用されるでしょ
poisonpoison813 (6/13(火) 22:08)

魔海の女王はドラゴンで悪用される気しかしないし、高コストのニュートラルレジェンドは高確率でドラゴン専用化するからやめてほしい。
pad_tatu (6/13(火) 22:08)

魔海の女王あんま強くない気がする
ponjuice_poke (6/13(火) 22:05)

@panT090 竜巫女の儀式を置いた状態で魔海の女王を出すと何か楽しいことができそうなのでそこも期待してみたいですね~
Qaduqi (6/13(火) 22:05)

シャドバ新カード魔海の女王 ドラゴン、ゼルをナーフした意味... ディスガードドラゴンで使っても強そうだし、環境デッキはやっぱりドラゴンになるのかな? ニュートラルだから全クラスで使えるしデッキ作りが面白そうなガード。 ヴァンパ… twitter.com/i/web/status/8…
EctHobby (6/13(火) 22:04)

魔海の女王を超越とルシフェルに使ってOTKや強すぎとか言ってる奴頭どうなってんねん
daykey_2354 (6/13(火) 22:04)

魔海の女王いいな! めっちゃ使いたい
stpon3000 (6/13(火) 22:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神 | トップ | ハッピーエンド »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL