鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

クローバー

2017-07-16 04:10:56 | 日記
RT @PicoGigaZ: Negicco×ももいろクローバーZ『アイドルばかり聴かないで』#フォーク村 ♪ねえ、そんなにアイドルが好きなら じゃあ、ももねぎにしてね Megu「夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうねぎねぎ!」 夏菜子「ありがとねぎねぎ!」 https://t…
Lovely_Meena64 (7/16(日) 4:09)

【連載マンガ】「クローバー マニュアル社内恋愛3」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/gwPxgqo/pnjo/t… #LINEマンガ
ibo_is_Justice (7/16(日) 4:08)

お前らだって大人になったら、いろいろ折り合いがつかなくなって、『ファウスト』編集長のO田さんみたいにバイクでアジアを放浪したり、『ハチミツとクローバー』の竹本くんみたいに自転車で北海道まで行ったり、僕みたいに酒飲みながら江ノ電に乗ったりするんだよっ!(『佐藤友哉の人生・相談』)
yuyatan_bot (7/16(日) 4:07)

鬼島:同学年の皆のようにAKBとかなんとかクローバーとかの人たちが覚えられない。落語のネタとかは覚えられるんだけど、それだけは全く無理で、顔と名前が一致しない。若年性認知症かと思って医者行ったら、「別にどうでもいいんじゃないですか?」って言われて980円払った。
fourze_copipe (7/16(日) 4:06)

青森りんごは… ももいろクローバーZ 有安杏果『山形さくらんぼ大好きですッ♡』 ameblo.jp/ariyasu-sd/entr...
高森真 (7/16(日) 4:04)

ラッキークローバー・グランドフィナーレ! ホワイトっ! しゅぱっ ……ほのか捕ってよぉ~。
misumi_nagisa_ (7/16(日) 4:03)

ももいろクローバーZ 玉井詩織『汗かくっていいね。』 ameblo.jp/tamai-sd/entry-...
高森真 (7/16(日) 4:02)

『仮面ライダー剣』の撮影待機中唐突に四つ葉のクローバーを探しだし、椿や現場スタッフを巻き込んで探した。
amanon_legends (7/16(日) 4:02)

クローバー聴くとWアンコールのライブ映像が脳内再生されちゃうなぁ #豊崎愛生 #ANNR
sphere_aki7 (7/16(日) 4:00)

クローバー #豊崎annr
kei11029 (7/16(日) 3:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だってアタシのヒーロー | トップ | 超人技をシェア »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL