鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

トカゲのしっぽ

2017-07-12 02:10:39 | 日記
トカゲのしっぽは鳥肌が立った。 寝る。
Fuumann0508 (7/12(水) 2:08)

トカゲのしっぽが異様に強力に見えた あとやっぱりあのモンスターはビーダマンの印象が強いな… 夢かと思って画像検索したら確かにグルグルビーダマン存在した #グルグル
mochinomochino (7/12(水) 2:08)

メケメケ…リコの髪飾り…トカゲのしっぽ…ククリちゃん #グルグル
mikan_blue (7/12(水) 2:06)

トカゲのしっぽなつかしすぎた
momoria_dqbd (7/12(水) 2:06)

グルグルの魔法陣めっちゃ地面に描きまくってたっけww 実家の庭がトカゲのしっぽだらけだった(*^ω^*) あと長い声のネコが好き♪
1009yukiusagi (7/12(水) 2:04)

トカゲのしっぽ
cocoil4423 (7/12(水) 2:04)

トカゲのしっぽよく傘で描いてたなぁ
0m0chikuwa0 (7/12(水) 2:03)

グルグル1話でトカゲのしっぽとかめっちゃペース早くない?こんなもんだっけ?
Lex_taki (7/12(水) 2:03)

トカゲのしっぽー!!!!! 懐かしすぎる!!!! ってかちょい待て…失敗魔方陣にアンパンマンと笑い男いんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/OhztjM8bXf
Tunamyau (7/12(水) 2:03)

おっさんとババアが死ねるやつ、懐かしさしかない。描いたやつトカゲのしっぽだって分かるし、実際地面に描きましたよね(´・ω・`)
t_a_64 (7/12(水) 2:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変形少女 | トップ | 17万以上スコアアップ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL