鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

魔法少女

2017-05-12 16:10:36 | 日記
魔法少女ベルベル…
mokume_aot (5/12(金) 16:10)

RT @hiranokohta: ヤクザが女装してアイドルやったり おっさんが魔法少女に生まれ変わったり 北斗の拳の絵でプリキュアやったり ジョジョの絵でクレヨンしんちゃんやったりするのは 全員魂がつながってる
ragurudo (5/12(金) 16:10)

なんて素敵なオチ プリキュア大好きなパパと娘で作る、食べ終わった後も楽しい「魔法少女『変身』弁当」 - それどこ srdk.rakuten.jp/entry/2017/04/…
mogmogc5 (5/12(金) 16:10)

@papico_tabeyou 普段は普通に小学生なんですがね( ̄∇ ̄*)ゞ わちゃわちゃしたいですねー✨ ホワイトサワーな魔法少女コーデひなちゃんとっても可愛いのでまた機会があればパキッて下さい~🐰💕
moco_prpr_moca (5/12(金) 16:10)

@SDR_K_JXA そだね、あれはスパロボで( ˇωˇ ) 解除するためのはずがいつの間にか快楽を得るために魔法少女は…… (´꒳`*)どやあああ
Il__bugialdo (5/12(金) 16:09)

ボクらダークマテリアルズが表紙の「魔法少女リリカルなのはINNOCENT3巻」はもう買ってくれた? バルニフィカスが隠れちゃってるのが残念だけど、ボクのカッコ良さは相変わらずだよ!
levi_the_bot (5/12(金) 16:09)

スマートフォンゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公式サイト magireco.com #マギレコ
TMSDYUTA (5/12(金) 16:09)

さやか「これからの見滝原市の平和は、この魔法少女さやかちゃんが、ガンガン守りまくっちゃいますからねー!」 ほむら「キルレ1超えてから言いなさい」
homu_FPS (5/12(金) 16:09)

あ?何だ佐倉杏子ぉ?気安く話しかけてんじゃねぇよ。ああ?美樹さやかを魔女から、本当に魔法少女に戻せたかだぁ?だーから、言ってんじゃねぇかよぉ。その温い方法じゃだめなんだよぉ。やっぱこのボクじゃねぇとな。
Kihara_Kyubey (5/12(金) 16:08)

普段は冴えないカーストギークのオタクカーラくんが実は魔法少女で世界の平和を守ってる
pg_1018 (5/12(金) 16:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消化 | トップ | 焼き鳥 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL