鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

フジテレビ

2017-07-27 03:10:38 | 日記
深夜の動画漁り 春畑さんのギターはめちゃくちゃカッコ良い! そしてこの曲は昔野球やってた頃にフジテレビの中継で聴きまくった! Bu-JAGUAR'13"Live2013"_Michiya Haruhata_春畑道哉 youtu.be/cp5fw4UcwVA
bass_youske (7/27(木) 3:10)

おいーこういうの書かない方が良いだろ😅😅あのフジテレビのAVもどきの番組内じゃこの女の子あんま公表してなかったんだからそういうのやらない方がいいと思うけど😅便乗して注目されようとしてるように見えちゃうよ😅 pic.twitter.com/NhFiwqk19I
mn58g (7/27(木) 3:09)

石原真理子、コンビニで万引きの疑い フジテレビが報道 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
casanova4649 (7/27(木) 3:09)

玉木雄一郎、フジテレビに寄せられた野党批判の国民の正論に酷すぎる回答!石破茂との獣医師会利権より安倍が悪いと思っている模様… いよいよ玉木の逮捕が近いみたいです youtube.com/watch?v=t9Ivqg…
factory6955 (7/27(木) 3:09)

フジテレビの深夜はせめるねw pic.twitter.com/Fu8Th9bL5E
NOMONKEY815 (7/27(木) 3:08)

いまのはやばい フジテレビ地上波でそれは…🙊勘弁
jCMinchauB (7/27(木) 3:08)

フジテレビですげーチューしてる番組やってたんだけど笑エロすぎて見入ってしまった、、、
xjapan1013 (7/27(木) 3:08)

@ez2gogo フジテレビでavの始まり部分までやってた
abacamuslump (7/27(木) 3:07)

佐野史郎のもう一つの代表作と言えば、フジテレビ系列で23年たった今でも放送されている「世にも奇妙な物語」だ。主演作品は4つ。脇役も含めると9つもの作品に出演している。その演じている内容はどれもこれもいい意味で佐野の演技力が良く光る作品である。
Shiro_Sano_bot (7/27(木) 3:07)

@_arashi_hana_ フジテレビでやってた、VIRGINSってゆーのでめっちゃDキス、ブラの肩のやつ下げる、男の上脱ぐまでやったのに、その後終わったwwww絶対そのあとがっつりヤッたやんwww←語彙力
gyuuuuusi (7/27(木) 3:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワウソ | トップ | 忘れないでね »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL