鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

あさみん

2017-06-16 22:10:41 | 日記
今日でリバース最終回とか無理やわ😢😭 あさみん見れないじゃん?😢😢
angaya_0625 (6/16(金) 22:10)

あさみん今日で最後なんて😭👊
365nemutai_ (6/16(金) 22:10)

あさみんがんばってたね😭👏💛 生徒と向き合ってる姿ステキ✨
tama__berry (6/16(金) 22:10)

あさみん♡ #リバース pic.twitter.com/iQ2scb7mZd
GOGOKIKIJIJI (6/16(金) 22:09)

リバース♻💛 今日でラストはほんとにムリ早すぎ あさみんほんとにカッコいい だいすきあさみん あいらぶあさみん 8月テスト被ってても意地でも会いに行く待っててね玉森さん
recaro___m (6/16(金) 22:09)

リバース最終回😭😭😭😭😭😭😭あさみんあいしてる
tamaaaakis (6/16(金) 22:09)

自分の思いをカッコつけず必死で生徒 に伝える、あさみんいい(>_<) #リバース
kitamitsumogg (6/16(金) 22:09)

あさみんイケメン💕💕💕
LuvKis0810 (6/16(金) 22:09)

今日であさみんさよならかー 見てないけど←
chiiiKMFT2 (6/16(金) 22:09)

あさみん迫真の演技。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 pic.twitter.com/cEOD6c75dI
yuta0305machan (6/16(金) 22:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WEST | トップ | あさみん字 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL